FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1295

 
Renat Akhtyamov:

買ったばかりなのに、下がってしまった、大根)

私は市場1を開くとき、私はいつも注文やストップや重い石(古い期間のレベル)の背後に見て、私はいつもチャートが生まれ、遺伝的にでたらめであることを忘れないでください。
 
Lesorub:

Kiwiの場合はもっと複雑で、ダブルスティックです。


ごあいさつ

ダブルスティックの座るか買うか?

 
Renat Akhtyamov:

買ったばかりなのにダウンしてしまった、大根)

100%大ロットが入りました。

50-100pipsの前は議論もしませんでしたね)。

 
sterva:

100%大ロ ットが入りました。

50-100pipsの前は議論もしませんでしたね)。

まあ、それは見方によるのですが......。

0,01)))

 
Server Muradasilov:

ごあいさつ

ダブルスティックは土曜か日曜か?

売り買いともに...(NZDUSDの話をする場合)

何が有効かはKUCKLだけが知っている

したがって、どのようなTPゾーンでも待ち、反対側のTPに向かう方が良い。

の方が信頼できるのでは...。

 
Vadens:
私は市場1を開くと、私はいつも注文やストップや重い石(古い期間のレベル)の背後にあるものを見て、私はいつも群衆のためのチャートが生まれで妄想であることを忘れないでください - 遺伝的に。

100%

 
Lesorub:

売りも買いも...。(NZDUSDの話をする場合)

何が最初に行われるかは、KUCKLだけが知っている。

したがって、いずれかのTPのゾーンを待って、反対側のTPに向かってエントリーするのがよいでしょう。

の方が信頼できるのでは...。

 
sterva:

今まで50~100pipsの議論もなかったのに)。

安定性が欲しい、イントラデイをやっている

もっともっと大変なんです。

 
Renat Akhtyamov:

安定性が欲しい、イントラデイをやっている。

もっと複雑なんです。

それは控えめな表現ですね。ほとんど全く制御できない。自然にコントロールされたカオス。でも、見ていれば、やってみれば、ある程度は勘で何とかなるものです。安定した日中TAを見つけたことがないので、直感です。誰かが証明しても、私は信じず、ブローカーの偽物と呼ぶでしょう。直感とTAの共生......とどのように私は、ので、私は反転を待って直感的にペレグリンの外にジャンプするよりも良いものを見つけていない移動-ソー踏みつけと利益ブレークドアのレベルとは、すでに入力する別のペアがあるため、振り返っていない...... runokはどこかに秒単位、24時間移動します。私の知り合いの山奥の女の子は、彼女の手法で1日20ピップス取っています。女の子って、我慢強いんですよね......ストラテジーを10個も20個も変えているのに、彼女はずっと20pips取っているんです。
 
Vadens:
それは控えめな表現ですね。ほとんど全く制御できない。自然にコントロールされたカオス。でも、見ていれば、やってみれば、ある程度は勘で何とかなるものです。安定した日中TAを見つけたことがないので、直感です。誰かが証明しても、私は信じず、ブローカーの偽物と呼ぶでしょう。直感とTAの共生......とどのように私は、ので、私は反転を待って直感的にペレグリンの外にジャンプするよりも良いものを見つけていない移動-ソー踏みつけと利益ブレークドアのレベルとは、すでに入力する別のペアがあるので、振り返らない...... runokはどこかに秒単位、24時間移動します。私の知り合いの山奥の女の子は、彼女の手法で1日20ピップス取っています。女の子って、我慢強いんですよね......私はストラテジーを10個変えて、ずっと 20pips取っているんですけど、彼女はいつも20pips取って いるんです。
安定感は腕の見せ所です。