FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1290

 
Movlat Baghiyev:
屋根から目を離さないでください、もう吹き飛ばされているようです。

まあ、私はあなたみたいに100円で鶏を売ったわけではないのですが )))))))))))))))))))))

ところで、彼女はどうしてるんだろう。タバコを吸ってるのかな?

 

2017年、英国人はどれだけ多くの驚きをもたらしてくれるのだろうか...。

喜びもたくさんあるだろうし、イシムがよく言っていたように「疲れる」こともあるだろうし...。

 
Movlat Baghiyev:
本当に負けてるんだ、ただのデモだ、悪く思うなよ)
そうじゃなくて、何も考えずに言葉を投げてはいけないんです。
 
Sergey Novokhatskiy:

2017年、英国人はどれだけ多くの驚きをもたらしてくれるのだろうか...。

喜びの声を上げる人もいれば、イシムの言うように「疲弊」してしまう人もいるでしょう...。

ところで、ランキングでは誰が誰に追いついているのでしょうか?

その評価はどうでもいい

 
Movlat Baghiyev:
屋根の件から始めたんだろ 個人的な事は言ってないぞ

記憶力がないのか、上の書き込みを読めよ、100均のお菓子の話も含めてな。

今日の私の予想はこうだ。明快でわかりやすい。あなたのはどこですかー、ないですかー。

受注100日前、2035年の見通し?いわば、空に向かって指をくわえて見ているようなものです。待つとか、見るとか。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

FOREX - トレンド、予測、結果 2016年

レナト・アフティアモフ 2016.12.06 09:25

audi, euro, pound - 売り

ルーニー、チフ、ネンカ - 買うために

これは日中のことであり、それ以上のことではありません。

ちなみに私は詩は書けませんが、聴くのは好きです)

良い一日をお過ごしください。


 
Gulnaz Akhtyamova:

ところで、誰がキャッチアップしているのでしょうか?

この評価はどうでもいい

私よりずっと先を行っている...。かなり遅れている・・・。

評価の違いは、私は出版物が多く、あなたはボチボチと...というところでしょうか。など

視聴率で生きていくことはできないが、しかし、要は良い「足跡」(まともなもの)を残すことである...。

失踪と幸運: Gulnaz Akhtyamovaと

レナト・アフチャモフを 一人前に...

 
Sergey Novokhatskiy:

ずいぶん先を行っているんだな...。かなり遅れている・・・。

評価の違いは、私は指標となる出版物をたくさん持っていて、あなたはボチボチ......というところでしょうか。など

格付けだけでは生き残れない。しかし、要は良い「足跡」(まともなもの)を残せばいいのだ...。

私も同じことを言いました。レーティングは何の意味もありません。でも、記憶力はいいし、ニューレナも私です。
 
Renat Akhtyamov:
私もそういう意味で、レーティングは無に等しいです。でも、記憶力はいいし、ニューレナも私です。
諾う
 
Movlat Baghiyev:
まあ、対談相手の選択を間違えただけなのでしょうけど。

プライベートで言ったことと違うじゃないか。


 
Movlat Baghiyev:
プライベートでは人間なのに、ここでは違う仮面をかぶっている...
私は、そうではありません。必要な時に人間らしく振舞う、ただそれだけのことです。