FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 645

 
sxww:
またもや迂闊にも、その場と先物を見てしまった)気にするな)イリヤはもう自分の月がどこにあるのか示されている)))

が見せた...

https://www.mql5.com/ru/forum/71038/page638

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2016
  • レビュー: 2
  • www.mql5.com
Скриншоты торговой платформы MetaTrader.
 

Teacherのスコアだけは、限りなく高い...。

どうして?

こんなタフな奴には逆らえない...。

そうですね。

 

ルーブルのパドック、バイサイドを詐欺る

カップルを買い取る人は、80歳のチップで到着します。


 
まあ、カップルばかりで女房はふつーですが...。わずか40の屁理屈とpts。
 
すべて、そして今、ユーロを買う場所を探している...。
 
azfaraon:
みんな、今度はユーロを買う場所を探しているんだ...。
1回リミットヒットしたんだけど、何を探せばいいんだろう?トレードプラン、ね)
 

ええ、まあ、あなたは25のためにそれを買った、私ではない、それを得た。

パコ オプションがすべてではないということがわかったんですね。

 
azfaraon:
すべて、そして今、ユーロを買う場所を探している...。
人生では、銭に対して取引をしてはいけないと教えないのでしょうか?
 
Lesorub:

ルーブルのパドック、バイサイドを詐欺る

を買い取る人、80でチップを入れる人。


63から100まで。

何のために走るのか?

 
sxww:
人生では、銭に対して取引をしてはいけないと教えないのでしょうか?
やっぱり面白い人なんですね ))))1.1285を待ちます。