FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1291

 
new-rena:
諾う

レナト・アフティアモフ
私もそういう意味で、レーティングは無に等しいです。でも、記憶力はいいし、ニューレナも私です。

諾う

=========

もう独り言を言っているのか、心配になる、もしかしたらこれが最初のシグナルなのかもしれない...。

 
Sergey Novokhatskiy:

諾う

=========

すでに独り言を言っている、心配だ、もしかしたらこれが最初のシグナルかもしれない...。

北、嘘じゃないことを示しただけだ。では、3つの評価を合わせてみてください。私がもうあなたより上位にいるみたいな、嫌味な言い方をしていたのを覚えていますか?

1つは売り手、もう1つはMQL5、3つ目はMQL4ということです。

4-Rodのパスワードがまだ使えないので、こちらで登録したところ、出品者を表示する必要がなくなりました。

最近、全員の苗字を使うようになったんですよ。

ということは、3,000円になります。

 
Renat Akhtyamov:
北、私は嘘ではないことを示しただけです。では、3つの評価を合わせてみてください。まあ、皮肉ってるつもりなんだろうけど......私がすでにあなたを上回っているように?

1.上に書きましたが、体重別で順位が違うんです。

2.私がどこで皮肉を言っていたのか見せてください・・・男というものは、どんな言葉も自分の好きなように捻じ曲げてしまう、そんな野郎です・・・(あなたは明らかに自分の時代に何かを誤解している)。

3.私はインターネット上でも嘘つきではありませんが、人生では嘘つきです(たくさんいますが、私一人です)私はただのSergey Novokhatskiy です。

 
Sergey Novokhatskiy:

1.上に書きましたが、体重別で順位が違うんです。

2.私がどこで皮肉を言っていたのか見せてください・・・男というのはどんな言葉も自分の好きなように捻じ曲げてしまうような野郎なのです・・・(あなたは明らかに自分の時代に何かを誤解している)。

3.インターネット上でも嘘はついていない、本物の嘘つき(たくさんいるが、私一人)であり、ただのセルゲイ・ノボカツキー であること

わかったから、落ち着け。そうでないなら、ダメです。忘れてください。失敗しました。

ついでに言うと、お前には階級もないし、比べる対象もねえよ。あなたも私と同じようにトレーダーです。

 
Renat Akhtyamov:

北、嘘じゃないことを示しただけだ。では、3つの評価を合わせてみてください。私がもうあなたより上位にいるみたいな、嫌味な言い方をしていたのを覚えていますか?

一つは売り手、もう一つはMQL5、そして三つ目はMQL4ということです。

4-Rodのパスワードがまだ使えないので、こちらで登録したところ、出品者を表示する必要がなくなりました。

でも、最近はみんな名字を使うようになったんですよ。

これで3千円だ。

またわからない、今わかった...。あれをボチボチと書いたのは...。ということで、3つのプロファイルのすべての評価...

対決はもういい、そろそろ一年の総括を......じゃなくて、ぼちぼちと......ですね。

頑張ってください。

 
Sergey Novokhatskiy:

また分からなかった、今分かった...。あれをボチボチと書いたのは...。そのため、3つのプロファイルでのランキングはすべて......。

以上、そろそろ1年間の総括を...ではなく、ボチボチと...でした。

頑張ってください。

なるほど。同じく。
 
Renat Akhtyamov:

わかったから、落ち着け。ノーとは、ノーという意味です。もう終わりです。失敗しました。

ちなみに、体重別はなく、比較するものがないんですね。私と同じトレーダーなんですね。

私はそうは思いません。

1.まず、私は実業家です。

2.それから、私は営業マンのようなものです。

3.いつも新しい発見がある、でもその方が面白い...。

そして、その後に。

を4で、私はトレーダーです。

 
lactone:

バックス/ルーブルは、リアルタイムでいくつか購入しました。ブローカーは、残念ながら、このペアを取引することはできません。1→100で私は信じないが、70p/bucksは見るべきだろう。

Usd/cadは一度1.3まで行って、二度目は20pの保留がつかなかった(

バクスイーンには、アイロニック。

バキソエナは以前から持っていました。そして、獅子奮迅の活躍とクローズド。

ほら、残飯をぶら下げて。

他にも見せたいものがある。ファントゥイーナスちょうど1ヶ月。神経質にならず、数日おきに端末を開ける。初期のものの3割はすでに修正済みです。

130で買えるようになります)ただし、ターゲットは別です))

失礼しました、リスペクトです。

人はいろいろな形でやってくる。

冗談や皮肉は、ボトルなしで理解することはできません)。

Fooeはよく出てきましたね。EUR/JPYに独自のバリエーションを持たせてもよいでしょう。

まだ売りに入らないことにした、今日は気配があった。

 
Sergey Novokhatskiy:

私は反対です(仕事について書く)。

1.私は、何よりもまずプロデューサーです。

2.それから、私はビジネスマンのようなものです。

3.いつも新しい発見がある、でも生きている方が面白い...。

といった具合に。

4で、私はトレーダーです。

をすべて同じにします。

長靴は二束のわらじ

しかし、一人が他の人より自分を高く評価し始めると、それが何であれ、どのようなものであれ、私は嫌 のです。

私は、一人の人間が、何があっても、どのような形であっても、他の人間より自分を高く評価し始めるのが好きではありません。

今、私たちの議論をすべて通過して、すべてがうまくいき、過去の最高の思い出だけが残るでしょう。

 
取引だ...結婚式はここで分岐...対決で対決...))