FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1342

 
Сергей Криушин:
.............................................................円転しなかったら絶対出しますよ...。)).......
銅に書いたが、円は抵抗にぶつかったが、どの程度ぶつかり、どの程度ブロックを割るかは、誰にも分からない・・・・・・私の好きな角度88.2も割らなかったし。
 
Сергей Криушин:
を一番星に...))
ああ、楽しい広告だった......だからオールドワンはスターなんだ!
 
mmmoguschiy-new:
どのキャンドルに変えても、絵は変わりません!!!

交換してもしなくても、手に入る・・・。

)

 
Vadens:
ああ、楽しい広告だった......だから、オールドワンをスターにしよう
私はセールスマンではありません - 私は取引しません -grail give...だから、現実世界では通用しない...。ということで、スターになることはないのですが...))
 
Сергей Криушин:
私はセールスマンではありません - 私は取引しません - grail give...だから、本番では使えない...。ということで、星は何もありません(笑)))

本物かデモかなんてどうでもいいじゃないですか。

おとぎ話のようです。

その差はテスター/リアル。

犬もあるけば棒に当たる

 
mmmoguschiy-new:
では、TAの専門家の方、円が上がる前提条件を描けますか、描けませんか?

マーケットが閉まっていて、何を描けばいいんだろう?

過去や未来ではなく、現状をトレードする。

私は哲学者ではなく、トレーダーです。

 
mmmoguschiy-new:
言葉は雀の涙ではありません。



ドロー!市場なんて必要ない!?できないなら、男らしく言えばいいんだよ。

))))

市場が必要なんだ!必要なんだ

ここで、信者でない人が...。

ティック・カウント、くしゃみ、値動きのすべて

それはチャートのどこにあるのでしょうか?

なぜろうそくはこのように、逆ではない、どのように価格がろうそくの内側にふらふらだった?

すべてが重要で、すべてが...

 
mmmoguschiy-new:

個人的な予想では、122から下がると思います。IIdlerrさんが書かれているように、ちなみに70まで下がる可能性もあります。理由は言いません、自分で察してください。イキュウシャだろ。

ああ、くそ。

))))

 
Renat Akhtyamov:

やばいな。

))))

これを持てばいい、あれを持てばいい...。ザ・パック

皆さん、頑張ってください。
 
mmmoguschiy-new:
クリアです。これ以上進む必要はない。

というのは理解できる。

(バカには繰り返し...バカには繰り返し...)

)

しない。

理由: