FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 846

 
stranger:
小便の円盤について、おやすみなさいの笑い話をしよう)
もう全部言ったよ((((;゚Д゚))))))))馬鹿なのか魚なのか?
 
ポンドはチャートで買いゾーンに入りましたね~パターン、ピボット、マレー、クラスターで300pips差.........CME、先物、インデックス.........誰が詳しい情報を持っているのでしょうか。
 

さて、パウンダーは?

は、もう一枚買い足そうか?

 
Ishim:
もう全部言ったよ((((;゚Д゚))))))))馬鹿なのか魚なのか?

ゆっくりしてください、ザッピングしています...

ヴァーデンス
チャートでは、ポンドは300pips差で買いゾーン-pattern, pivot, murrayに入りました......詳しい情報-SME, futures, indices..........は誰でしょうか?

サイード

 
stranger:
だから、すべてのオプションはボイス、まだ販売するオプションが表示されません)

私の予想とあなたの予想を合わせてみたかっただけです。


 
stranger:

ゆっくりしてください、ザッピングしています...

サイード

なるほど、ありがとうございます。
 
ここでマレーのパイロットを読んで、若返ったような気分になった。
 

クソッタレどこに行くんだ...ノーコメントです。3日後に振り返る...。

確率は五分五分です。半分がそうかもしれないし、そうでないかもしれない。

 
 
iIDLERr:
古、ユーラをよく見ていると、0.18から0.19になって いる。

それは0.18から0.19ですか?これは、先に発表された0.8という予想値よりもさらに低い値です。

あるいは1.18から1.19へ ?

マイスは1.21を想定しています。

ありがとうございました。