FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 845

 
file87 2015.09.15 11:44 RU
価格の本当の方向性を見る


これは仮説なのでしょうか?

それとも、動作するものがあるのでしょうか?

ユーロチップで何かを予測する。

ありがとうございました。

 
artikul:
私はそうは思いません ))))教祖が説教すれば、誰にでも理解できるはず ))))しかし、HEが言うことはHEにしかわからないことなので、告白になる )))) 。
あなたもHISの時代まで生きたら、こんなくだらないことを口にするかもしれませんね、みんなしょうがないんですよ)))
 
Server Muradasilov:
トウマ、お前の番だ、と年寄りが言葉を 発した。

何方へ

まだ読み終えていないのですが。

 
Владимир Жириновский:

何方へ

まだ完成していないんです。

(残念、Stariyは繰り返しを好まないので、このページの山の中で、今ほとんど見つけることができません))))しかし、彼は親切にもリンクを残してくれています。

"妙な話だが""何かあれば直ぐに首を突っ込む

 
Server Muradasilov:

(あまりにも悪いことに、古い自分自身を繰り返すのが好きではない、と私は、ページのこの山で、今私はほとんど見つけることができません))))))。しかし、彼は親切にもリンクを残してくれています。

♪ Strange, if there's something wrong, I'll lay my head on the line ♪

3ページで終わるから、200ページでもいいんだけど......。

//トウマのための特別な - この1つ上の...

 
iIDLERr:
古、ユーラをよく見ていると、0.18から0.19になって いる。

それは0.18から0.19ですか?これは、先に発表された0.8という予想値よりもさらに低い値です。

あるいは1.18から1.19へ ?

ありがとうございます。

 
artikul:
私はそうは思いません ))))教祖が説教すれば、誰にでも理解できるはず))))そして、彼の言うことは彼にしか理解できないので、それは告白なのです ))))。
は5件(来週末の予想)ありましたが、現在残り2件、週明けまで待ちましょう・・・。(一人もいないかもしれない。あなたはこのままでいい)
 
Ishim:
は5件(来週末の予想)ありましたが、残り2件、今週末まで待ってみましょう・・・。(無いかも知れないが...)
小便小僧、夜な夜な笑い話をしよう)
 
stranger:
だから、日曜日は、17をオーバーハングするために12約から購入すると述べた。

そう、これがその予報です。)

 
Server Muradasilov:
トウマ、お前の番だ、古の者が話した。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page785#comment_1896066

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 785 - Категория: общее обсуждение