FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 420

 
forexman77:

CMEがオプションと先物の出来高を全部足すと、1日約1000億円の通貨になるんです。計算上の契約数(CMEレポートより)※1ロット(何個入っているか)あたり。少ないです。

FXの取引量は1日あたり数兆円です。

http://www.hotspotfx.com/pdfs/volume/2015%20June%20Hotspot%20Monthly%20Statistics.pdf

ホットスポットは、2015年6月に1日平均出来高(ADV)25.7Bを記録しています。

このファイルの下の内容から、HotSpotは市場全体の約10%です。

12ヶ月移動平均(単位:億ドル):2015年6月までの12ヶ月間 前年比 % ホットスポット $29.9 +3.3% EBS $105.2 +32.2% ロイター/FXall $119.0 +3.1% 市場全体*の平均値。

ということで、市場全体の1日の回転数は250ヤードです

- これが主要な取引所を通過するものです。

インターバンクもありますが、それほど大きくはないと思います。

兆円というのはおとぎ話なのかもしれない

 
Teacher:
レンダリングラグという 言葉を聞いたことがありますか? ない?

おっと、言い訳が来たようだ)))

がねじれた?

なるほど。そうか、だからなんだ?

 
Vladimir Zubov:
プロファイルに信号を掛ける、見てみよう)
オジサンは菜園のベッドの間にロープで洗濯物を干している。
 
Nikolai Romanovskyi:
師よ、世界に謎を解き明かせ!!!!私たちを悟りの道に導いてください
やってみよう、勉強がすべてだ
 
少なくとも、バードマンの生まれ変わりの方が面白い。
 

さて、ここからが本番です...。


 
stranger:
少なくとも、バードマンの生まれ変わりである方が楽しい。
あなたがどんなキツツキ肉食系なのか、私は知りません。)
 
Teacher:
レンダリングの遅れをご存じですか?
テスターのビジュアライザーで見たので、それです ...))
 
Lesorub:

さて、ここからが本番です...。


本当の棒は、私のイワンです。古いものを差し出したら、断られた。
 
Teacher:

ブラボー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あんなに笑ったのは久しぶりだ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Genius !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!