FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 841

 
よし、森にヘラジカを見に行こう。
 
Ishim:
SLがどこにあるか教えて ください、確認します )))

彼の名、彼の名...

http://www.youtube.com/watch?v=Fc5u7osXKxM
Яндекс.Видео
  • yandex.ru
Результаты поиска по запросу "имя его имя сестра ютуб" в Яндекс.Видео
 
Lesorub:
ゼンヤ、キックバックでチフを売るのもいいよね〜。
もちろん、ありがとうございます ))))しかし、彼は一週間前に売却した )))) 。
 
stranger:
5330と5310で ポンドにもう2、3バイリミットをかけるかどうか考え中(左後ろの親指で鼻を ほじる)......です。
を待っています。(ホモドリルだと言ったら......違うと言った)
 
Ishim:
誰もが注目し、待ち望んでいる。(ホモドリルだと言ったら-拒否された)。
おじいちゃんは老人で、無理しないでね。)
 
artikul:
もちろん、ありがとうございます ))))でも、もう一週間も売れてないんですよね )))
1.0127 Chifが更新される...、その後、0.9257 - 0.9070に移動する可能性があるが、その後...。
 
Teacher:

最後に、外国語の知識もない負け犬が投げ捨てた100円の試練を、ぜひとも受けてください)))そうでなければ、あなたの船を中身と一緒に沈めなければならないでしょう :)
 
Server Muradasilov:
最後に、外国語の知識もない負け犬が投げ捨てた100円の試練を、ぜひとも受けてください)))そうでなければ、あなたの船を中身と一緒に沈めなければならないでしょう :)
レクトの中身で小便器を溺れさせるしかない。
 
Teacher:
小便器で溺れるのは、パイプの中身だけだぞ。
わかったよ、お前とはもう終わりだ、二度と触れない。
 
Server Muradasilov:
わかったよ、お前とは終わりだ、このインチキ野郎、もう二度と触れない。
触り慣れたものならともかく...。ポケットを空にしろ 大鹿は近いぞ