FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 843

 
Lesorub:

ちなみに、重要なレベルほどシフが高いので、どちらかというと、積んでいきますね。

フランが台座に落ちてきているので、今のところ上昇中。

 
Vadens:

ちなみに、重要なレベルほどシフが高いので、どちらかというと、積んでいきますね。

フランが台座に落ちてきているので、今のところ上昇中。

.....................................えーと、ここで...制限を設けているんです。
 
Vadens:
................................................では、どうぞ...制限を 出す。

売りはデポの死!

キックバックのあるバイだけ...。

 
Evgeniya Balchin:
)) これはジョークなのか?私はそうではありません :-) パスします)))))
56, check)
 
子供たち、買う暇がなかった人?明日のラストコール)
 
Lesorub:

売る - デポに死す!

キックバックで儲けるしかない

ペアがどう回るのか......バックス/チーフ、ハリアー/チーフ、キーウィ/チーフがトレイルに出てくるんですよ。

売った方が儲かる・・・ASKで買った方が儲かる・・・嘘です、スワップ売りの方が大きいですけど。

 
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 802 - Категория: общее обсуждение
 
オールド、ユーロを見てきたけど、0.18-.19だね。
 
stranger:
子供たち、買う暇がなかった人?明日のラストコール)
いや、正確には「お腹を空かせた子供たちが、石油を得るための最後の希望なのだ」と言うべきだろう。(そうでなければ、素っ裸でヨーロッパに逃げよう)。
 
iIDLERr:
おっさん、エウレカをよく見たら.18-.19なんだけど。
だから日曜日に、17を超えようとしている12から買うと言った。