FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 195

 
azfaraon:
それを簡単にする...ちょうど週のストップとテイクアウェイなしポートフォリオ集計で28ペア(別々にそれぞれ)のオープンと クローズ時間を設定し...その後、すべてのペアのために共通の停止と離陸...そして来週と毎週開始... 週に80%(ロットに依存)までは、取ることができます... 私はすでにそれを試してみました...。
やってみる
 
Evgenya1:
マトロスキンは誰だ、見逃していたようだ。
http://www.mql4.com/ru/users/MATR0SKIN
Профиль 'MATR0SKIN' - MQL4
  • www.mql5.com
Профиль 'MATR0SKIN' - MQL4: механические торговые системы, тестирование стратегий и пользовательские индикаторы на MetaTrader
 
azfaraon:
すべてのペアで時計回りの正逆関係のスクリプトがあります)))あなたの多通貨インジケータと組み合わせて...あなたは多くの興味深いものを見ることができます...
このスクリプトは何ですか?
 
new-rena:

フォーラムに来る人は、みんな(ほとんどみんな)習慣が広くなっています。中には、そのままの癖がある人もいます。

ほとんど誰も気づかない(ゴーレムの幅が広いので)作品を投稿した数少ない一人がマトロスキンさんです。今、みんなが考えているのは、「彼はどうやって稼いだのか(earns)」ということです。彼の作品は、たった4行のコード(基本)しかありません。そして、いまだに消されていないのだと思います。しかし、そこには大きな事情がある。だからこそ、このコースは走っているのだ。多くの推測があり、多くの正しいものがあります。ストレンジでさえ、その週末を歩き回り、何が間違っているか知っていることを示しましたが、マトロスキンがメタケでどのように初歩的なことをしたかは知りません。どこにも行かなくていいし、何も見なくていいんです。すべてはメタクの中にある。

それでペンの交換をしていたのです。ロボットではありません。リフト
 
azfaraon:
インターネットに書かれていない.
書いておくよ、何のために?
 
azfaraon:
多通貨のインディーがあり、読みを結合するスクリプトがあるのでしょうか?
買わない、絶対に。
 
new-rena:
買わない。
誰が売っているのか ))))自分で書くのか.
 
azfaraon:
誰が売っているのか ))))自分で書くのか.

書くよ、何のために?

売り言葉に買い言葉?

 
new-rena:
書くよ、何のために?
少なくとも、マルチカレンシー・インディケーター 用のフィルターができる ...
 
azfaraon:
少なくとも、多通貨のインジケーターの フィルターを持つことになります.
インデックスのしきい値を計算する必要があるのですね。つまり、インジケーターをヒストリーで実行する必要があるのですね。