FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 400

 
new-rena:
не, не ругается никто. просто человек сам себе противоречит. обозвал тут кучу народа пипсовщиками, а сам по центику кушает. у каждого своя стратегия и каждый кушает в меру своей испорченности. ничего плохого в этом не вижу.
new-rena
:

悪口を言っているのではありません。ただ、この人は自分の言っていることが矛盾しているのです。ここで多くの人を小銭泥棒と呼び、自分は小銭を食っているだけです。みんな自分の戦略を持って、みんな自分の堕落に従って食べています。私は何も悪いとは思っていませんよ。

私の取引を紹介しましたか?じゃあ、ニッケルで指を指して見せてよ。

10円玉で食べようとしたのか、ハイになったのか?イントレードでもスーパープロフィでデータへのアクセスも早くなければならないし、価格面でも言うことはない。

 
Bicus:
村人たちと?誰の宴会なんだ?
相変わらず、檀家さんの犠牲になって)))
 
Zogman:

レナ、あなたが知っている最もシンプルなアルゴ戦略は何ですか?

ちょっとショックです。履歴にあるとてもシンプルなものを小さなスプレッドで試して みたのですが、2年間継続して成長することができました。

私はこのような仮想 巨人を たくさん持っていました。しかし、実際のアカウントではできません。

戦略はいくらでもあるんです。

試しに、たくさん開けてみてください。仮に買いから10ポイント上がったとしたら、ロックから売りを決済し、再度今回の損切りをオープンします。といった具合に。逆もまた然り。

 

レナ、売りと言ったとしよう、ターゲットと言うこともできる、あるいは私も書く)

ああ、それこそ150pのトレードを待っているんだ。なるのでしょうか(笑)

私は誰も踏みつけていない、あなたが自分で言ったんだ-1.5ピップの取引がある、私も欲しい...。

 
stranger:

私の取引を紹介しましたか?じゃあ、ニッケルで指を指して見せてよ。

10円玉で食べようとしたのか、ハイになったのか?超プロフェッショナルで、データに素早くアクセスできなければならないし、値段のことも言うつもりはない。

どのようなアクセスが必要なのか...?何もスーパーアクセスが必要なわけではなく、MTがあれば十分なんです。
 
new-rena:
...ピップがトレンドではなく、トレンドをトレードするのであれば、価格がどこに動くかは、すでに事前に明らかになっているのです。

皆さん、ここに書かれていることを説明してください。本当にわからないんです。

1.ピプサ?ピプサのトレード?どうですか?

2.トレンドであるが、トレンドでない。

3.1と2を見て、価格がどこに動くのかが明確になったのはなぜですか?

どのようなパズルなのでしょうか。

 
stranger:

レナ、売りと言ったとしよう、ターゲットと言うこともできる、あるいは私も書く)

うん、それこそ150pのトレードを待っている。なるのでしょうか(笑)

私は誰も踏みつけていない、あなたが自分で言ったんだ-1.5ピップの取引がある、私も欲しい...。

不思議なことに、私には目標がないんです。マトロスキンに聞く - ターゲットがあるのかないのか?
 
Bicus:

皆さん、ここに書かれて いることを説明してください。本当にわからないんです。

...

ナンセンスと書いてある。ナンセンスとしか言いようがない。;)
 
カンガルーの営業マンは嫌いだ! 0.75を出せ! ......。
 
new-rena:

テスターでの成長? それは秘密でもなんでもなく、そんなバーチャルな グレイルがたくさんあったのです。

戦略はいくらでもあるんです。

試しに、鍵を開けてみてください。仮に買いから10ポイント上がったとしたら、ロックから売りを閉じ、再度、現在の市場でロックを開く。といった具合に。

をさせてくれないんです。どういうことですか、レップス?

トレーダーは、あなたがブローカーに直接それを行うことはできません場合は - しかし、あなたはまた、いくつかのコロケーションの男を見つけるかもしれない、あなたは彼らに戦略を与える - 彼らはあなたにハードウェアを与える - あなたはそれを考えてきましたか?