FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 191

 
Ishim:

私たちの街、TCのこと、もう全部話しましたよね。

スワップがいかにお金を喰うか、ご覧ください(予報も含めて)。ドローダウンから抜け出したらまたここに来ます!グッドラック!(Good Luck to all

ピエロ...
 
Ishim:
あなたは---この紬で。

イシム君、落ち着いて。書くためのロボットを送ろうか?

フェニックスと呼ぼう。

好きなところに置けよ、な?タダで書いて、タダで直して、思い通りに動くようにします。4rkaに限って言えば、コードのバグをトレースした方がいいんです。

 
stranger:
デモで遅延はない、ニンゼイのあるブローカーに口座を開いたが、取引に不便だ。

ちょっと見てみただけなんですけどね。

昔の写真を見ていたら、こんなものが出てきました。

(まだマトロスキーの)

そして、右隅にある「ガラス」に興味をそそられますね。

もしかしたら、それが何なのか、どこの国のものなのか、ご存じかもしれませんね?

また、プロバイダーとしてComexが上場しているが、なぜかデータを無料で提供しているのが疑問である

 
stranger:
無料、デモでの遅延もない、一度忍者でブローカーに口座を開いたことがあるが、取引に違和感がある。
また、この分野では多くの経験を持っています。どうしたらいいんだろう。
 
Speculator:
忍者って一体なんだ?RIPIが忍者をしていたのは覚えていますが、どういうものなのかは説明してくれませんでした。
IRIPがニンマリしている...。見えないけど...。
 
lactone:

ちょっと見てみただけなんですけどね。

昔の写真を見ていたら、こんなものが出てきました。

(もっとマトロスキーを)

そして、右隅にある「ガラス」に興味をそそられますね。

もしかしたら、それが何なのか、どこの国のものなのか、ご存じかもしれませんね?

また、Comexはプロバイダーとして記載されていますが、なぜか無料でデータを提供しているのが疑問です。

フィードなんです。

どんな道具なのかわからない。デモでAMPfuturesを使っています。

彼らはそれらを与える場合、私たちのフォーラムを見て - 誰がそれらを必要とし、彼らは ここでより多くの価値がある))))。

 
Speculator:
忍者って一体なんだ?RIPIはニンゲンばかりで、何の説明もなかったと記憶しています。
誰が説明するんだよ、自分で噛めばいいだけだろ、もう子供じゃないんだから)))
 
new-rena:
IRIPは地獄に落ちましたね...。そうかな...

わからん

 
stranger:
誰が説明するんだよ、貰ったんだから自分で噛めよ、もう子供じゃないんだから))))
だから有料だったのか!?詐欺のにおいがする。
 
Ishim:
あなたの栄誉を称えるわけではなく、ヒントを与えたかったのです。

イシム、こんなチップを読む。このアイデアはいかがですか?//ついにMAがクソだという確証を得た!!!!そして、サポート/レジスタンスレベルは、最小/最大値の中央値

同じ部屋に19人の貧乏人と1人の億万長者がいるとする。貧乏人はポケットから、億万長者はスーツケースから、それぞれお金をテーブルに置く。貧乏人は5ドルずつ、億万長者は10億ドルを投入する(109)。合計で1,000,000,095ドルになります。20人で均等に分けると、50,000,004.75ドルになります。これは、その場にいた20人全員が持っていた現金の額の算術平均となります。

この場合の中央 値は、5ドル(10番目と11番目の中央値の半値)となる。これを次のように解釈することができる。社内を10人ずつの2つのグループに分けて、最初のグループは全員が5ドル以上、2番目のグループは5ドル以下しかテーブルに乗せないと言うことができます。一般に、中央値とは、平均的な人がいくら持ってきたかということだと言えるでしょう。逆に、算術平均は、平均的な人が持っている現金の量よりもずっと大きいので、不適切な特性 である。

そして、これがM1での結果です。


Среднее арифметическое — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Обозначим множество данных X = (x1, x2, …, xn), тогда выборочное среднее обычно обозначается горизонтальной чертой над переменной (, произносится «x с чертой»). Для обозначения среднего арифметического всей совокупности используется греческая буква μ. Для случайной величины, для которой определено среднее значение, μ есть вероятностное среднее...