FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 190

 

バラバシキン、ちょっと、読んでみてください。

http://bookzz.org/book/898760/824ee6

 
Ishim:
来週はm1〜m5を充電する予定ですが、とりあえず1週間バーチャルでやってみます。)ただ今は、ポンドかポンド/円かを決めなければなりません。それとも月かな?最適なスプレッドのボラティリティとアグレッシブなペアが必要です。選 択肢はないのか?(もちろん、SP500は何の代わり映えもしませんが......とりあえず、やってみます)。
弱すぎるからバウンスしてから出直せ))))
 
stranger:

変な話ですが、ニンジーを無料で使っているのか、それとも何かお金を払っているのか、教えてください。体験版で遅延はあるのかないのか?

調べてみることにしました。

 
誰もエキスパート-アドバイザを実行しようとしなかった、アイデアはこれです:前のキャンドルは+、ピップまたはトロールで前のTP低い後に停止し、それがスキップされた場合、それは同じアルゴリズム(任意の時間枠)で反対の売りを開いたら買いを開きます?
 
stranger:
もし、先生と話すときに私の名前を出したら、先生はあなたを忌み嫌うでしょう)。
これからチップを書いてあげようと思っているのですが。私は気にしません。ボールで取引するのはもう嫌だ...。
 
lexflyx:
老いぼれ、トムスクに来い、うまいビールをおごるぞ!))
ロシアには美味しいビールがないんです。トムスクにも、他の場所にもないんです。)
 
Ishim:
というのも、彼は他の人たちと同じように、自分も他の人たちよりも優れているわけではなく、劣っているわけでもないことを証明しているのです。

イシム、首吊り 開始)))。通貨ペアの相互関連性を見ているのですね。ペアは2分法、区間定量法、順位関係の値か?

念のため。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9A%D0%BE%D1%80%D1%80%D0%B5%D0%BB%D1%8F%D1%86%D0%B8%D1%8F

Корреляция — Википедия
Корреляция — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Для графического представления корреляционной связи можно использовать прямоугольную систему координат с осями, которые соответствуют обеим переменным. Каждая пара значений маркируется при помощи определённого символа. Такой график называется диаграммой рассеяния. Корреля́ция (от лат.  «соотношение, взаимосвязь») или корреляционная...
 
Ishim:
ベストマンを名乗るわけではありませんが、ヒントを差し上げたいのです。

そして、あなたの考えを実行に移したいだけなのです。そうしましょうか?

問題は、通貨ペア間の相関関係をどのような計算式で算出するかということです。

私はどちらかというと順位相関の方が好きなんです。どうだ?

 
lactone:

変な話ですが、ニンジーを無料で使っているのか、それとも何かお金を払っているのか、教えてください。体験版で遅延はあるのかないのか?

見てみることにしました。

今までニンジーを使っていましたが、取引に不便を感じています。
 
Ishim:

私たちの街のこと、TSのこと、もう全部話しましたよね。

スワップがどのようにお金を食べるか見てみましょう(予報も含めて)。ドローダウンから抜け出したらまたここに来ます!みんなに幸あれ

うん、悪くない。デモが動いたか?
理由: