FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1195

 
costy_:

自分流の運転」と言われるように、自分次第なのです。

私など、トレーディングについて何も理解していませんので、指摘してください ;)) 。

ブルータスおまえはTPを使うな!!!!!!!?

 
おっと!
最初の真鯛はポンドに効いた。2枚目はもう少し低い位置です。
 

とにかく、シフォプランはこんな感じです...。

クマのセットとか、まあ、いつものことなんですけどね。


 

とeu。


 
Lesorub:

ので、キャンドルは...。

明日はchifに売りローソク、euに買いローソクが描かれます - ここにスティックがあります...

あげそこない

その間にストレンジの話を聞いて、いかに皆が脳天気であるか、などなど。

だから、ユーロが「終わる」のを待てということですね)
 
stranger:
だから、あなたは何を言うべきか知っている ユーロ "終了 "まで待つ )

http://www.youtube.com/watch?v=YLC_kuGYpyQ

Вся жизнь впереди- ВИА Пламя -1975- With lyrics
Вся жизнь впереди- ВИА Пламя -1975- With lyrics
  • 2011.09.02
  • www.youtube.com
Вся жизнь впереди Слов: Рождественский Р.; музыка: Экимян А. Колышется дождь густой пеленой Стучатся дождинки в окошко твоё Сегодня мечта прошла стороной А з...
 
stranger:

なぜ躊躇しているのですか?

1.0807については、ずいぶん前に書きましたね...。

29.06.15の日足棒グラフから0798~0739のターゲットがあります。

 
Lesorub:

なぜ躊躇しているのですか?

1.0807については、ずいぶん前に書きましたね...。

そこには29.06.15の日足棒グラフからのターゲットがある。

ポンドでは、5616はどこですか?

毎日、上と下に違う数字を書けば、とにかく見逃さない、続ける)))

 
stranger:

ポンドでは、5616はどこですか?

毎日、上と下に違う数字を書けば、とにかく失敗しない、続けられる)))

なぜ、私たちはこんなにせっかちなのでしょうか。

がすべて起こる。


 
Lesorub:

なぜ、私たちはこんなにせっかちなのでしょうか。

がすべて起こる。


そうそう、すべてはいつかは起こる、とにかくその通りだ、ただ、お金は加算されない、加算されるためには、いつからどこへトレードするのかを知らなければならないからだ))))
理由: