FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 196

 
new-rena:
ウィザードがこすれているような・・・。とても不思議です )

2つの投稿を消しただけなのに・・・。を読んで、それで十分です))))誰が残りを擦るのか...。推測 )))

 
千さん!どうして書き込みを削除するんですか?私たちに知識を残してください ))))
 
Vizard_:
千さん!どうして書き込みを削除するんですか?知識を残してください))
あきらめているのかもしれませんね。
 
new-rena:
辞めることにした のかもしれない。
酔いがさめない...。はまってるんです)))
 
Vizard_:
そういうのって、辞めないんですよね...。彼は中毒になっている ))))
この人のアイデアでロボットを作 ろうと言ったら、それも断られました。PAMに不合格かも?
 
new-rena:
彼のアイデアでロボットを作 ろうと言ったら、それも断られた。PAMに失敗したのでは?
彼と一緒に暗号化しようとしないでください...
笑うに笑えないでしょう)))
 
stranger:

先生、この巻、見てますか?

ここで、投機家が売りを蒸し返し、あなた方は、子羊の群れのように、嬉しそうに鳴きながら、買い戻す、そのためにあなたは罰せられることになる)))))


どのように、何を使って



おつかれさまでした
 
vladds 2015.07.22 21:15 RU

http://clusterdelta.com/volume#getvolume このターキーをダウンロードしようとしましたが、exeファイルがあります? どのようにそれを開く のですか?

以前は.ex4だったようですが、今はどうなっているのでしょうか......。
ソースコードを渡さないのでは?
ソースコードは渡さないけど、壊さない限りは開かないと思う)

ありがとうございました。
 
new-rena:
をダウンロード、問題なし。
私もダウンロードしたのですが、ネットが遅くてアップロードできません、どこかに送ってください。
 
Vizard_:

2つの投稿を消しただけなのに・・・。あなたとZhenkaが読めば十分です)))誰が残りを消したのか...。と 推測しています)))

キノコを食べたら元気になった、と書いてあるのを読みました))))