FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 95

 
Ishim:

レポート ストップロス 32ptsEUは、次のレベル1.0960に行きました実際に買った - +23ピップス。今は少なくとも1.0860まで下降するドライブ。

 
利益確定待ちのユーロ売り(ストレンジではなくジェダイのために)
 
普通の人はピエロを見るためにサーカスに行くのですが、私はここで......。
 
Ishim:
カモノハシは美しい動物だ!(でも、ずっと幸せじゃない野郎)
あのYOU、先生、YOUに会えてよかった!リジユコフ通りを掃除している間、一日中待っていたよ・・・))))))
 
ブツブツ、お前らには参るぜ...。ストレンジャーは、多くのエントリーを与え、それは良い利益を(!!)与え、そして、あなたは凧のようにささやき、あなたがindunksではないことを証明するために、スマートな男を圧迫しようとするが、あなたはピエロであることを証明することに終わる
 
MHouse:
ブツブツ、お前らには参るぜ...。ストレンジャーは、目に見える利益を(!!)与える多くのエントリーを与え、あなたは凧のようにささやき、賢い人を圧迫しようとし、あなたがindunksではないことを証明 しますが、 あなたはピエロである ことを証明することに終始しています
そして、彼はピエロに命令しており(上記を参照)、私たちは試行錯誤しています。
 
MHouse:
ブツブツ、お前らには参るぜ...。ストレンジャーは、目に見える利益を(!!)与えるエントリーをたくさんしているのに、あなたたちは凧のようにギャーギャー騒いで、賢い人を潰そうとして、自分たちがインディーズではないことを証明するけど、結局はピエロだということを証明することになる。
ピエロも必要です。DCで給電する。)))
 
MHouse:
ブツブツ、お前らには参るぜ...。どうしたらいいのかわからないけれど、とてもいいものだから、最高の結果を出してもらおうと思うんです。
お礼を言うのが嫌なら、せめて黙っていたければ、自分の意見を入れた 方がいい。私たちも持っています。
 
Ishim:
そして、彼はピエロに命令しています(上記を参照)。
見えないように頑張ることはできないのでしょうか?学ぶまでは。疲れているんですね。))
 
Ishim:
インプットのように((((;゚Д゚))))わかったよ~邪魔はしないよ。
それこそが、HOWインプットの 正体です。