FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 184

 
Vizard_:
hilarious))と書くと......どうだろう......いや、全く書かないのもどうかと......。ドンマイ)えーまるしぇー...。
でも、東方神起については好きだったんですけどね...。かっこいいですねー。
Morusyaさんですね。だから、そうなるんです。
 
iIDLERr:
私の理論や統計は、トレーディングのアルゴリズムには全く使っていないのですが、mmでは重宝しました。
こんなに散らかっているのに...何年もかけて作ったのに...。でも、あるんです。
 
Speculator:
あなたはモルシャです。だから、そうなるんです。
えーまるしぇ)))
 
レナさん、何を書いているんですか? 197のリンクです、キノさん、比べてみてください。
 
Speculator:
引用ではありませんライフ!!!市 場はパラレルワールドです。世界は東で生まれ、西で死ぬ(眠る)ことで再び生まれる。

OKです。ただ、ちょっと漠然としていますね。

 
iIDLERr:
レナさん、あなたの考える小便とは? 197のリンクです、キノさん、比べてみてください。

ええ、見てきましたよ。

週末だと暇なんです。 あまり飲まないので...。

 
new-rena:
写真と違う?ケツから放り出されたことを思い出すよ・・・。
はい、そうです)
 
stranger:
はい、そうです)

というわけで、ご想像の通りです(笑)。

 
new-rena:


私はあまりお酒を飲みません。

というのであれば、トリヤナに行くべきでしょう。
 
new-rena:

ええ、見たことありますよ。

週末になると暇になることです。 あまりお酒を飲まないので......。

もっと飲んだほうがいいという噂がありますが、どうなんでしょう?だから、今すぐ飲んでください。物事を早く終わらせることができるかもしれません。もしそうなったら?;))