FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1760

 
Vizard_:
アリョーシャ...どうし よう...。もし、ソ連が攻めてきたら?
 
Vizard_:
... どうしよう...もし、トリックが襲ってきたら?
アミナジンを服用する。)))
 
Anatoli Kazharski:
アミナジンを服用する。)))
Tolik...Tolikが不具合になったらどうしよう...。
...でも、Tolikを変える方法はないのですか?
 
Alexey Busygin:
アリョーシャ...どうし よう...。もし、ソ連が攻めてきたら?
 
Anatoli Kazharski:

読むものがあるといいですね。

私は時々、このスレッドの著者が何を書いているか(本当に面白いもの)を見に行きますが、そこにはノンストップで、一部のアリョーシャがリコールされたり、支離滅裂な酔っ払いの戯言が、時には複数の酔っ払いから同時に出てきたりします。))

追伸:あなたのようにカンマを入れるよりも、カンマを完全に捨てた方が良い。;)

だから、あなたも追いつくのに時間がかかるのですね。

 
Alexey Busygin:

だから、あなたも追いつくのに時間がかかるのですね。

アリョーシャ...どう しようもし、ソ連が攻めてきたら?
 
以上、Wizardは永遠に失われたようです。詰まっているんです。飲むなと言っただろ!)))
 
Anatoli Kazharski:
以上、Wizardは永遠に失われたようです。詰まっているんです。飲むなと言っただろ!)))
Tolik...Tolikが不具合になったらどうしよう...。
が、Tolikを変更する方法はないのでしょうか?
 
Alexey Busygin:

追いつくのにも時間がかかるんですねー。

誰を追いかけているのか知らないが、私は誰も追いかけないし、逃げもしない。

さあ、ウィザードを追いかけよう!そうすれば、ウィザードもあなたを追いかけてくる。6区さようなら。)))

 
Alexey Busygin:

だから、あなたも追いつくのに時間がかかっているのですね。

どうしたレッシュ、みんなバカなのか)))