FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1346

 
stranger:

ノーミスでイリヤが走り込んできて蹴りを 入れ始める......。

ここにも2、3匹 いて、野良犬が走ってくるんですよ(笑)

とりあえず、単語はともかく、文字が全部わからない人にどう話しかけるか?

昨日、ジュエルスティックの話をしたが、今日は勃起の様子を見よう。

でも、TRの値段は向こうのものでしょう!!!

 
Lesorub:

昨日、EUのスティックについて話したが、今日は勃起について話そう。

TRの価格について!!!!

男は、「なぜ、定期的に私をここに蹴るのか...」と問う。
 
stranger:
男は、「なぜ、定期的に私をここに蹴る のか......」と言っている。

俺って、、、あいつら、、、嘘ばっかり、、、。

それどころか、トラブルからあなたを守っているのです!!!

 
stranger:

ポテトの何がわからないの?

1日に何kg、何トン、何袋のジャガイモが取引されたのか、何をカウントするのか、それが1日の取引量であることを明確にしたつもりです。

そして、私はあなたに、このキログラムをどのように見るべきかという質問をしたのですが、それに対してあなたは決して答えてくれませんでした。

私の数量は、1トンが市場に降ろされ、1セントナーが売れ、そこから1セントナーが残り、明日また1トンを手に入れ、200KGが売れ、1300が市場に残る、というように計算されるのです。市場とは協定を結んでいて、毎日トンを渡していますし、売れようが売れまいが市場の問題です。そうやって、市場保管庫にあるポテトのおおよその量を計算するのです。

そして、終値のボリュームだけをカウントするのです。抵抗線と支持線はどのように引くのですか?

 
stranger:

どこでそんなこと言ったんだ?

もともとの質問は、ボリュームとは 何かというもので、これにはいろいろと意味不明な答えが返ってきました。

当初、私のボリュームがm5 n4と合わないという笑い話(は、は )があり、その後、ボリュームとは何かと聞かれましたね。
 
Alexey Busygin:

私の数量は、1トンが市場で降ろされ、1セントが売れ、1セントが残り、明日また1トンが運ばれ、200kgが売れ、1300が市場に残るという計算です。市場とは協定を結んでいて、毎日トンを渡していますし、売れようが売れまいが市場の問題です。そうやって、市場保管庫にあるポテトのおおよその量を計算するのです。

そして、終値のボリュームだけをカウントするのです。抵抗線と支持線はどのように引くのですか?

息子よ、手元に残っているのはOIであって、ボリュームではない、だからお前は暗いと言っているのだ。
 
Alexey Busygin:
当初、私の音量がm5 n4と 合わないという笑い話がありましたが(笑)、その後、音量はどうだったかと聞かれましたね。
チャラチャラした感じではなく、チャラチャラした感じでした。
 
stranger:
息子よ、お前の手に残っているのはOIであって、ボリュームではない、だからお前は暗いと言っているのだ。
一方的に考えているのでは!オイリオ
 
Alexey Busygin:
一方的に考えているのでは!電子スピン
私の見解を言っているのではなく、市場の仕組みを言っているのです。それを知りたくもなく、自分で作り上げた「市場」に住んでいるのなら、何を言っているのでしょう。
 
stranger:
笑ってる場合じゃなかった、笑ってたんだ。

何がそんなにおかしいんだ?分単位で4時間を数えて比較するのではなく、ボリュームの合成ですから、当然一致するはずです。

要するに、もうふざけんなよ、凍りつきそうなんだよ。