FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1350

 
vng_nemo:

見てください。

CMEではFORTSより10pips高く売りと買いが提示される。アカウントは2つとも持っていますね。何をするんですか?最小限のリスクで利益を上げることが目的であることを心に留めておいてください。

取引終了まで時間がある そして、市場は眠りにつく。だから、隙間ができる可能性があっても、もう責任は取らない。
 
Alexey Busygin:
オークション終了まであと数時間、何が見えるのか
オークション終了後、脳みそを棚に並べるんですか?それなら自分も安心だ。あなたのような人が株式市場にはたくさんいるはずです。そうでなければ、私は誰に頼って生きていけばいいのでしょうか?
 
vng_nemo:
ただ、彼らの目を覚まし、考えさせることが必要なのです。自分でもすぐに泳げるようになったわけではないんですね。明るい面を見よう。

私たちは、毎日コンスタントに利益を上げている成功したトレーダーだけを集めています。

出来高の意味を理解していない、鼻をこする、TFやスワップについて教えてくれる。バカの最終段階。

 
Alexey Busygin:
月曜日まで、彼女は確実に飛び回っています。

私もそう思っています。

 
stranger:

なぜなら、ここには成功したトレーダーだけが集まっており、彼らは毎日コンスタントに利益を上げているからです。

出来高の意味を理解せず、彼の鼻をこすりつけ、タイムフレームやスワップについて語るのです。ラストステージのバカバカしさ

時間があるうちに、ある仕掛けをお伝えしたかったのです。しかし、どうやら本当に必要な人はいないようです。

実際、このボリュームに関する議論には、私は困惑しています。裁定取引をほのめかし始めると、みんなバカになるんですよ。でも、論理的に考えていけば、疑問は自ずと解決するものです。

 
vng_nemo:
トレードした後は、脳みそを棚に上げて いるのでしょうか?それなら、私のことは心配ないですね。あなたのような人が株式市場にはたくさんいるはずです。そうでなければ、私は誰に頼って生きて いけばいいのでしょうか?

お金のことばかり考えず、他の仕事に切り替えています。

私の費用で は、は、は、すべてはブローカーの費用です。私はアドバイスしかできないし、それが正しいか間違っているかは、私の方向性による。

 
vng_nemo:

時間があるうちに、ある仕掛けをお伝えしたかったのです。しかし、どうやら本当に必要な人はいないようです。

実際、このボリュームに関する議論には困惑させられます。裁定取引をほのめかし始めると、みんなバカになるんですよ。でも、 ロジックを 適用するだけで、疑問は勝手に消えていくんです。

彼らもその言葉を知らないのだから、若いティーンエイジャーを知らない言葉で混乱させないようにね)。
 
vng_nemo:

時間があるうちに、ある仕掛けをお伝えしたかったのです。しかし、どうやら本当に必要な人はいないようです。

実際、このボリュームに関する議論は、私を遠ざけるものです。裁定取引をほのめかし始めると、みんなバカになるんですよ。でも、ロジックを適用するだけで、疑問は勝手に消えていくんです。

まあ、チップはある、というところから始めればよかったのですが、あなたの意見に興味があります。週明けの愚問、M1では驚くほどの速度でボリュームが変化している
 
stranger:
彼らもその言葉を知らないんだ、知らない言葉で若いティーンエイジャーの心を混乱させないでくれ)。
そのやり方では、彼らは屠殺場の羊になるだけです。そして、正直なところ、完全に無欲の状態で、手助けをしたかったのです。
 
Alexey Busygin:
まあ、そこから始めるべきでしたね、チップがあること、あなたの意見に興味があります。週明けには愚問です、M1では驚くほどのスピードでボリュームが変化しています

チップはあるし、意見もおもしろくない。

でも、脳を使わないなら、なぜチップが必要なのでしょう?簡単な質問に答えられないのか。それが、このチップのベースになっているのです。じゃあ、いらないのにわざわざ必要なのか?

理由: