FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1340

 
Evgeniya Balchin:
今日のポンドは、1510円まで行きたいが、まだできない、日足が回れば、1510円まで戻るが、通常、日足は週足に従う...そして、すでに戻っている... 今日の1.5180~1.52500 ...というように見ています。

ウォンツ...ならんとすればでないと平日の昼間に...。週刊誌は他のものに...さらに午後にも雪が降れば

もしもが多すぎる。私には複雑すぎる。

)))

 
stranger:

これはボリューム分析の新しい言葉で、異なるタイムフレームで異なるボリュームを表示します。

また、グラフウィンドウを消しただけで、ボリュームはEXACTLY GONEになります。

)))

 
Alexey Busygin:
違う、同じであるはずがない。


mtfsで巻数違いの本でも書いてくれ、ベストセラーになりそうだ


 
navigator.mt5:
どうしたんだ、アリョーシャ、そんなもんか?:)
不変量を入力するのを忘れていました。
 
Bicus:

また、グラフウィンドウを消しただけで、ボリュームはEXACTLY GONEになります。

)))

だから当然消えるわけで、価格表がないのにどこから出てくるのか...。
 
Alexey Busygin:

違う、同じであるはずがない。

物理的な説明をしてください。ケチらないでください。
 
Alexey Busygin:
それだ!相手の合計が変わるんだ!どうしたんだ?歴史的に後進国なんだなあ
どうやら、あるウィンドウでボリュームをカウントするインジケーターがあるということでしょうか?ということは、時報なら当然、時間軸は小さくなる......?だから、ボリューム
 
mmmoguschiy-new:
ある窓で出来高をカウントするインジケーターがあるということでしょうか?時報なら当然、時間軸は狭くなるわけで......?


あんなに笑ったのは久しぶりです。

 
stranger:


あんなに笑ったのは久しぶりだ。

それは何ですか?

ボリュームはボリュームじゃない!また、その算出方法。赤い人からのメッセージのように、わからないことがあれば、聞けば説明しますから、気にしないでください
 
mmmoguschiy-new:
何ですか?

ボリュームはボリュームじゃない!そして、その計算方法も同様です。赤い服の男からのメッセージのように、わからないことがあれば、聞けば説明する-私は後悔していない
ティックで取引しているユニカムを教えてください...