FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1342

 
Alexey Busygin:
4桁の見積もりの価格がいくらなのかを決めるところからスタートしますというか、なぜ証券会社は4桁や5桁の見積もりを出すのでしょうか?また、2倍と0倍ではありません。そして、笑うこと。それがなければ、あなたの成功は常にゼロになる。

タバリズム、バザールで1日に1トンのジャガイモを売り買いすれば、それが取引量になる。

さあ、このトンをどのようなTFで、どのように見るか、説明してください。

 
Alexey Busygin:
契約シェア
フィッツジェラルド
 
stranger:
ホモをあなたに。
では、どうでしょうか?
 
Alexey Busygin:
では、どうでしょうか?

お前らは黒人並みに暗いから、VNGが何か話し合えって言ってるんだよ(笑)。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1344#comment_2041186

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1344 - Категория: общее обсуждение
 
stranger:

タバリズム、バザーで1日に1トンのジャガイモを売った/買ったとすると、それが取引量になるんです。

さあ、このトンをどのタイミングで、どのように見るか、説明してください。

全体の流れはティックボリュームで 書かれています。今日は1トン、昨日は2トンと売れたとしたら、ボリュームは同じですか?

そして、何かを売るためには、それを買わなければならないことに注意してください。操作は何回まで可能ですか?1)ドル買い 2)ユーロ買い 3)ドル売り 4)ユーロ売り といった具合に、異なる時間間隔で、今日はジャガイモ1トン、昨日は2トン、明日は3トンと予想されます。また、どこもかしこも同じボリュームにするのはどうなのでしょうか?

 
Evgeniya Balchin:
ロシア語で書かれたもの)まあいいや、これ以上は書かないよ、写真だけね。)

何が大変なんだ?書いて、読むと面白い。

私が言ったのは、あなたの判断には「もし」が多すぎるということです(私にとっては多すぎます)。私のシステムは単純で、買われすぎれば売り、売られすぎれば買いの準備をすることです。買われすぎたら売りの準備、売られすぎたら買い。 レベルに近づいたらエントリー する。

Alexey Busygin:
物理的には刻みの 中にあるのです。だから、ゼロから説明するのはとても難しいんです。ただ、お前らの大好きなボリウム相場は、お前らがハマってるゴミだと言うことは言っておく。
А...では、もう質問はありません。))))
 
Bicus:

何が大変なんだ?書いて、読むと面白い。

私が言ったのは、あなたの判断には「もし」が多すぎるということです(私にとっては多すぎます)。私のシステムは単純で、買われすぎれば売り、売られすぎれば買いの準備をすることです。水準に近づいたところでエントリー する。

А...では、もう質問はありません。))))
シュタンゲは正しいアプローチを選択した。ゼロから始めてゆっくりやることだ。そうすれば対話が生まれるだろう。
 
Bicus:

何が大変なんだ?書いて、読むと面白い。

私が言ったのは、あなたの判断には「もし」が多すぎるということです(私にとっては多すぎます)。私のシステムは単純で、買われすぎれば売り、売られすぎれば買いの準備をすることです。水準に近づいたところでエントリー する。

А...では、もう質問はありません。))))
同様に)
 
stranger:
同様に)
降参は許されない
 
stranger:

最初からやりましょう。ボリュームとは何ですか?

開始しないでください
理由: