FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1343

 
Alexey Busygin:
あ、個人的なことは言いませんよユーザー名をそのまま全部書くか!名前を書くか、全く書かないか、どちらかです。
あ、すいません!ザ・グレート・ワンと呼んでいいのか?
 
でも、真面目な話、真相究明は必要でしょう?もしかしたら、みんな何もわかっていないかもしれない。

でも、やっていることは同じです。概念的な装置を作る必要があるのです。
 
mmmoguschiy-new:
あ、すいません!ザ・グレート・ワンと呼んでいいのか?
まずメッセージを変更し、次にダイアログが表示されます。
 
リベはないだろう、アルファベットも読めないくせに、野原のイリヤに駆け寄れ、5コペイカで別のウサギを追い回している、助けてくれ、金を分けてくれ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(()))
 
Alexey Busygin:
メッセージを変えることから始めれば、対話が生まれる。
まず誰かが自我を低くする必要があると思うんです。

そして、合理的な判断力を身につけましょう。
 
mmmoguschiy-new:
まず誰かが自我を低くする必要があると思うんです。

そして、適切な認識を持つことを学ぶ。
移動中に荒らす)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
stranger:
リベはないだろう、アルファベットも読めないくせに、野原のイリヤのところに走れ、5コペイカで別の ウサギを追い回している、助けて くれ、金を分けてくれ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私たちの畑で、私たちのウサギを追いかけるのです。

とか言って荒らすんだろ?

 
今日はどうしたんですか?エブラ 07->09?
 
stranger:
リベはないだろう、アルファベットも読めないくせに、野原のイリヤに駆け寄れ、5コペイカで別のウサギを追いかけている、助けてくれ、金を分けてくれ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。
何やってんだ! 冗談を言うチャンスはあったのに、芋づる式に始まってしまったじゃないか。そして今、あなたは屈服した! 残念だ。
 
stranger:
移動中に荒らす)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
制裁を与えてしまったので、意味がないんです。