FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1230

 

今日の時間はどうしたんですか?

1時間移動した...

 
stranger:

何も指定してないのに、上下の数字がずれてますね。

=) うん =)

イントラデイ・トレーディングの一部)

と、ここで因縁のエントリーの条件の一つをご紹介します。

ABゾーン(1秒)は99%の出席率
矢印の方向に50pips以上動くことが保証されていること。
ABゾーンからAレベルのブレイクアウト 99%戻し

 
Roman Busarov:

=) うん =)

イントラデイ・トレーディングの一部)

玩具ではこんな感じです。


 
Lesorub:

玩具ではこんな感じです。


これは、あなたが見ているのは事後で、私が見せているのはおもちゃにする前のものです。

確かにシステムには欠陥があるが、戦略に従えば利益の比率は8対1だ(笑)

 
 
Roman Busarov:

これは、あなたが事後的に見たものであり、私が示したものは達成する前のものです。

確かにシステムには欠陥がありますが、戦略に従えば利益の比率は8対1です(笑)

ボットにストラテジーを与えてみましたか?
 
pako:
ボットにストラテジーを与えてみましたか?
試してみたが、データを手で読み込まなければならないため、うまくいかない。
 
Roman Busarov:
データを手で読み込まなければならないので、うまくいかないのです。

では、戦略を説明することはできないのですか?

手動でできるのであれば、それをbotに送り込めばいいのです。

 
pako:

では、戦略を説明することはできないのですか?

手作業でできるのであれば、それをbotに送り込めばいいのです。

データはプログラムでは計算できない(ハーフボットであれば)ので、試行錯誤中。

パウンド好きなあなたに、ちょっとだけご紹介します。

一部のデータを削除しています......。

 
Roman Busarov:

ソフトウェアで計算できないデータ

然うは問屋が卸さない

タンバリン作戦がなければ