FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1229

 
Alexey Busygin:
スキニーから判断すると、入るのが すぎる!?

それはいいことだ)

0910-60はいらんかったんやろか)

 
stranger:

それはいいことだ)

0910-60もいらなかったか(笑)。

いや、今もしてない、0885を待っている。
 
stranger:
そして、生地を作っている)
よし! 私の担当日は金曜日です。
 
Alexey Busygin:
よし! 私の担当日は金曜日です。
0896と0885は大きな違い? ))))
 
stranger:
0896と0885は大きな違い? ))))
エントリー、エグジットと同じくらいの大きさ。ある、ロットにストップがかかっている
 
Zogman:

ポンドはどうでしょうか? 私はそれほど下落しないと思っていますし、群衆もそう思っています。

は変更なし。


 
Lesorub:

は変更なし。


51と44も変化なし? ))))
 
stranger:
51と44も据え置き? ))))
は、私が指摘したものはすべて変更されていません...。
 

これを見ていて、何もわかっていないことに気がついた......。


 
Lesorub:
指定されたものはすべて変更されません...

何も指定してないのに、上下の数字がずれてますね。