FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1224

 
Bicus:

読むのが面倒な人のためにhttp://allinternet.info/others/shvejcarskie-banki-oprovergli-zakrytie-schetov-rossiyan/

"クレディ・スイスのプレス・オフィスによると、通常、銀行は顧客関係についてコメントしないが、今回はロシアの口座閉鎖に関する噂を公に否定せざるを得ないとのことだ。

"銀行が残高500万ドルまでのロシアの顧客の口座を閉鎖している "という情報は事実ではありません。また、そのような残高のある口座に手数料やペナルティを適用していることも事実ではありません」と、同行は公式声明で述べている。クレディ・スイスはまた、大資本または非常に大きな資本を持つロシアの顧客に対して、"幅広い金融サービスを提供する "ことに引き続き尽力するとしています。

だから、大衆にデタラメを広めるのはやめてくれ。

閉店とは言っていない!?口座凍結の話ですよ!?そしてこれらは別物です。口座を閉じると、お金は私物化されます。凍結は、大金の引き出しや送金のアクセスを断つだけです。もちろん、あなたが書いたものの中で、それは嘘です。
 
Bicus:
EURUSDは上昇、GBPUSDは下降しています。

その通りだと思います) Audi up top)

Zogman, some more mumbo jumbo to broaden your horizons)

http://inosmi.ru/russia/20151031/231112052.html

Искаженные рейтинги Всемирного банка
Искаженные рейтинги Всемирного банка
  • inosmi.ru
Для некоторых государств улучшение своих позиций в рейтинге благоприятности ведения бизнеса Всемирного банка превратилось в национальный приоритет. Однако результаты таких исследований иногда весьма обманчивы. Дело в том, что ежегодные рейтинги легкости ведения бизнеса и отношения к нему со стороны регулирующих органов основаны не на анализе...
 
stranger:

その通りだと思います) Audi up top)

Zogman, some more mumbo jumbo to broaden your horizons)

http://inosmi.ru/russia/20151031/231112052.html

このような欧米人の評価は、すべて真に受けることはできない。世界銀行と同様、彼らはすでに信用を失っている。

ウクライナは欧州の制度の底力を見せつけた。

 
Alexey Busygin:

このような欧米人の評価は、すべて真に受けることはできない。世界銀行と同様、彼らはすでに信用を失っている。

ウクライナは、欧州の制度の裏表を示した。

こんなこと書いたら、またBANされるよ、ここは変なルールで、思ったことを言うとBANされるよ)))。

私は「すべては売り物だ」という本を掲載しましたが、そこには、いい加減な証券の格付けがどのようになされるかが書かれており、その差は小さいと思います。

 
Alexey Busygin:
閉鎖とは言ってない!口座を凍結しろと言ったんだ!

あなたの言っていることの裏付けとなるリンクを教えてください。そんなに難しいことなんですか?それとも、あなたの妄想?

 
Alexey Busygin:
口座を閉じると、お金は私物化されます。

OKです。すべてクリアしています。出典を示す必要はありません。お前がわかってないだけだろ。

 
Bicus:

OKです。すべてクリアしています。出典を示す必要はありません。お前がわかってないだけだろ。

オーディオのリミッターは7120と7110で、まだならあのノーム缶はクソだ)))
 
stranger:
まだの方は7120と7110を入れてオーディでリミッターをかけましょう、あのノーム缶をファックしてください)))。
Audiは、まだよくわからないのですが、待ちます。でもね、ダウンよりアップの方が多いんですよ。しばらく待ちます。
 
Bicus:
オーディと一緒に待ちます。まだ彼とははっきりしません。でも、そうですね、ダウンよりアップの方が多いですね。少し待ちます。
もう見ている暇はない)
 
バラバシキン、なぜフォーラムで無料製品のリンクを貼れないの?SBPro つまり。