FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1227

 

2カ月待って、最初の利益が出た...。ということで、良いことづくめです...。


 
stranger:

バイカス、コルドゥンの言うとおりポンドで)

当て字、シャーマン)

 
Sergey Novokhatskiy:

2カ月待って、最初の利益が出た...。ということで、良いことづくめです...。


この写真は何の意味もありません
 
Sergey Novokhatskiy:

2カ月待って、最初の利益が出た...。いいじゃん


が、どうでしょう、短いですか?

 
Alexey Busygin:
この写真からは、何の意味もない。
何がわからないんだ、営業)
 
イリューカ出てこい!なんでいなくなったんだ?退屈なんだ)
 
stranger:
What's not to understand, sales{turkey})
なーんだ、国税庁が入ってるみたいな写真を切り取ってるんだ。
 
Server Muradasilov:
イリューカ出てこい!なんでいなくなったんだ?飽きた )
ユーラを買えば元気になる...。
 
Lesorub:
ユーロを買えば、元気になる...。
買って売ったら、今日の相場のオープニングでデポの1%が稼げました。ただただ退屈なだけです)))
 
Server Muradasilov:
買って売ったら、今日市場が開いたときに預金の1%分も稼いだ。ただただ退屈)))
サーカスか映画だ.