FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1223

 
Zogman:

不思議なことに、投機筋がクオードのロングを増やしているそうで、ユーロがカッ飛んでいる?

どこに書いてあるんだ、フェンスの上か)
 
Bicus:
スイスが500万以上の非居住者の口座を封鎖しているなんてことはないんだけどね。

このリストの中に自分を探しているのでしょうか?先月か一昨月に非居住者を凍結し、口座は300万まで、居住者は10月中旬に凍結しました。

しかし、いずれにせよ、資本流出を減らすためにやっているのです。

 
Evgeniya Balchin:
たぶん、http://m.ria.ru/economy/20151015/1302305637.html。 要するに、デオフショリゼーションということでしょう。
たぶんこれも、言い方が違うだけだと思います。
 
stranger:
田舎だけど、街に出たら私も言うよ)))

はい、いつものように、ロシアで暮らすのは良いことだ!という分析などナンセンスです。特に投資に!

私もあまり見ていません。テレビは日本テレビのソープオペラで占められていて、見切れないのです。

 
Alexey Busygin:

このリストの中に自分を探しているのでしょうか?先月か一昨月に非居住者を凍結し、口座は300万まで、居住者は10月中旬に凍結しました。

しかし、とにかく資本流出を減らすためにやっているのです。

根拠を持って発言してください。気の利いたことは言わずに、ただリンクを提供する。すでに引用したように、スイスの銀行が預金者の口座に対して行動を起こすことはない。
 
Evgeniya Balchin:
たぶん、http://m.ria.ru/economy/20151015/1302305637.html。 要するに、デオフショリゼーションということでしょう。

いいえ、そんなことはありません。

まず、そのリンクに書かれていることは嘘です。ここでも、スイス人自身が反論している。

第二に、ここでは500万以下の口座が閉鎖されたことを述べていますが、この方は500万以上の口座をロックしたと言っています、表向きは資本流出を防ぐために。閉じる」と「塞ぐ」の違いは明白だと思います。

 
Alexey Busygin:

いつも通り、分析的なものや、ロシアに住んでいてよかったと思えるようなナンセンスなものを紹介します

何がいけないんですか?永住権を求めてアフリカへ。あるいはラテンアメリカ。

 

読むのが面倒な人のためにhttp://allinternet.info/others/shvejcarskie-banki-oprovergli-zakrytie-schetov-rossiyan/

"クレディ・スイスのプレス・オフィスによると、通常、銀行は顧客関係についてコメントしないが、今回はロシアの口座閉鎖に関する噂を公に否定せざるを得ないとのことだ。

"銀行が残高500万ドルまでのロシア人顧客の口座を閉鎖しているという情報は事実ではありません。また、そのような残高のある口座に手数料やペナルティを適用していることも事実ではありません」と、同行は公式声明で述べている。また、クレディ・スイスは、「幅広い金融サービスを提供している」大資本または超大資本のロシアの顧客にサービスを提供することに引き続き尽力するとしています。

だから、大衆にデタラメを広めるのはやめてくれ。

Швейцарские банки опровергли закрытие счетов россиян
Швейцарские банки опровергли закрытие счетов россиян
  • 2015.10.16
  • admin
  • allinternet.info
Банки UBS и Credit Suisse опровергли появившиеся в СМИ сообщения о начале массового закрытия счетов российских клиентов. Финансовые организации заявили, что не вводили никаких ограничений Швейцарские банки UBS и Credit Suisse опровергли появившиеся в СМИ сообщения о начале массового закрытия счетов российских клиентов, активы которых составляют...
 
EURUSDは上昇、GBPUSDは下降しています。
 
Bicus:

何がいけないんですか?永住権を求めてアフリカへ。あるいは、ラテンアメリカ。

どうだろう。私はロシアに住んでいるわけではありません。しかし、あなたのメッセージから判断すると、あまり良いものではありませんね。良いものなら、まあヨーロッパかアメリカへ行けということでしょう。