FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 612

 
Lesorub:

hz、シフにはすでにピンがついている...。

と1290 27642に

イリヤ、先生は「新しいレベルがある程度のボリュームで出てきたら、継続の可能性がある」とは言っていないんですか?そのcdで何を見ているのかもわからない、ボリューム、つまり取引数は何もないところでも作れる。そこに、どこの案件の規模が見えるか?そして、あなたはそのCDで見ていない、それはカモのための詐欺です。
 
stranger:
イリヤ、先生は、ある程度ボリュームのある新しいレベルが現れたら、コンティニューでもいいとは言っていないんですか?そのcdで何を見ているのかわかりませんが、ボリューム、つまり案件の数は何もないところでも作れるんです。そこに、どこの案件の規模が見えるか?そして、あなたはその CDで見て いない、それはカモのための詐欺です

トランプドリンクはどこだ?

を見るために、「どこで」・・・。

 
Lesorub:

トランプドリンクはどこだ?

どこ」を見るか...

だから、先生は問われるべきなのだが、悪人が先生を奪ってしまった......。
 
stranger:
だから、先生にはお願いしたいのですが、悪い人たちがHISを奪ってしまって...。

こんなのもあるんだ...。

http://www.youtube.com/watch?v=0J7Wblu7wNQ

 
1350のリミットをひったくったけど...。ただ、なぜかアクティブではなかった。
 
ポトロンを使い果たした奴ばかりになった。
 
Nikolai Romanovskyi:
よし、みんな、ポトロンを使い切ったぞ。

どこまで行くのかわからないが、これまでの下げ幅は1290まで

 
Lesorub:

どこまで行くのかわからないが、これまでの下げ幅は1290まで

面白いのは、原油が下がっていることです下がっているし、ドルも下がっている。
 

昨日の続き

 
Nikolai Romanovskyi:
euが下がっている!面白いのは原油が下がっていることだ。下がっているのはドル、金はあまり上がらない、なぜeuが新しい「ワン」通貨になる必要があるのか?
私はかつて、「同盟通貨」や「相関関係」はおとぎ話に過ぎない、と何度も言ったことがあります(笑)。
理由: