FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 611

 
なんでアイドラーは「ハリアーに答えろ」と叫ばないんだ? )))
 
タイチのお兄さんがついにノートパソコンを持っていってしまうのはどうなんだろう(笑)。
 
少なくとも、アメリカ人には動きがある...。週明けはみんなお祭り騒ぎかと思いきや
 
クソポンドはまだか?
 
そう、10倍以上のストップ高があったはずだ。
 

今日のeu参入が気になる...。

切る

 
Lesorub:

今日のeu参入が気になる...。

切る

売ってしまえ、笑ってしまえ)
 
stranger:
売ってしまえ、笑ってしまえ)

hz、シフにはすでにピンがついている...。

で、1290で27642です。

1319はちょっと無理があるかな・・・。

 
Lesorub:
うーん、すでにシフにピンがついて いる...。
何ですか?
 
stranger:
それは何ですか?
文字だけです...az, vedi, buki...