FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1218

 
pako:

そうやってお金を払っているのです。

私のオイルが ない :(

私は税金しか持っていないのですが、例えば、雨が降ると

私のために公証してください。
 
pako:


 
charter:
私のために公証してください。

持っていないものをどうやって手放せばいいのだろう?私はロシアの住人ではありません。

とは一度もなったことがない:(´◦ω◦`)

 
vaz:
1.1269です。
 
charter:


第17条
2.基本的人権と自由は、不可侵のものであり、生まれながらにしてすべての人のものである。

基本的な権利と自由を持って生まれてきたのに、どこに石油があるんだ?
 
pako:
1.1269です。
ありがとうございます。いつも下方向に隙間を作っています。
 
stranger:

Үニ......自分。

Zen-Fire.comは販売中です。

グーグルはこれをあきらめた。

zen-fireのサポートは終了しました。

18.12.2013 -

本日をもって、Zenfireからのデータフィードはサポートされなくなりました。

Rithmic社は、Zenfire社との契約を解除し、提携に関する活動を停止しました。

日付を見てください。どうしたんですか?

 
pako:
基本的な権利と 自由を持って生まれてきたのに、石油はどこにあるんだ?

連邦法「下層土に関する」。

第1条 2.下層土の所有権

ロシア連邦の領域内の地下空間および地下に含まれる鉱物、エネルギー、その他の資源を含む地下土壌は、国家の財産 です。地下土の所有権、使用、処分の問題は、ロシア連邦とロシア連邦の構成団体の共同権限下にある。

土中区画は、売買、寄付、相続、寄託、質権設定、その他いかなる形でも疎外することができません。土中使用権は、連邦法で認められている限り、ある人から別の人へ、その譲渡をすることができます。

ライセンスの条件下で地中から抽出された鉱物資源やその他の資源は、連邦国家の所有権、ロシア連邦の構成団体の所有権、自治体、民間、その他の形態の所有権である場合があります。

 
charter:

連邦法「下層土に関する」。

第1条 2.下層土の所有権

ロシア連邦の領域内の地下空間および地下に含まれる鉱物、エネルギー、その他の資源を含む地下土壌は、国家財産である。

それがあなたとどんな関係があるのですか?国有財産と書いてある。

さらに、次のように書かれています:ライセンスの条項の下では、 - ライセンスを持っていますか?

 
pako:
それがあなたとどんな関係があるのですか?
憲法の条文に戻り、ロシア連邦の市民がどのように権利を行使し、国家権力とは何かをよく読んでみてください。