FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1033

 
stranger:
ニーハイか それ以上か)
6503のキウイを閉じて、それとアウディを捨てて...。
 
Lesorub:
6503でキウイを閉じて、それとオーディを投げる...。

キウイはダサい、何のためのアウディなんだ(笑)

みんな、昨日も言ったけど、今週末までは注目に値する動きはなさそうだよ、煙)

これで先生もユーロから見積もりを出してもらって落ち着くでしょう)))

 
stranger:

キウイはダサい、何のためのアウディなんだ(笑)

みんな、昨日も言ったけど、今週末までは注目に値する動きはなさそうだよ、煙)

(ユーロのピプスクが開いてピプスクが落ち着けばすぐ))))

ポンドも5324から売りを追加して・・・。

は、14.00MScまで穴の中にぶら下がっています。

 
Lesorub:
ポンドも5324から売りを追加。

え......5370は今日見てください、運が良ければ54になりますよ)

昨夜のオーディについて、私はここに全体の叙事詩を書きました、7150-60が与えられた場合、最大は今であると言いました。

しかし、私はそれの通常の補正は、少なくとも71に、まだ起こると思うので、そこにそれを取ると、新年までそれを忘れて、フィールドを介して実行しないでください、それは何も与えることはありません。

 
Ishim:
私はM15で取引し、何かを期待していない、振出しの週があった - 熊を終了するかどうか、それは彼らが1420で停止することを決定したようだ。(憧れとは、修正、トレンドの延長線上にあるもの...またm15で)

ドーピング、M15とMNで値段は同じです、あなたも・・・。))))

クワイドが売り逃げしてるのが全てを物語ってる、クワイドに反対してるのはバイだけ。

 
stranger:

ドーピング、 M15とMNで値段は同じです、あなたも・・・。))))

クワイが売り逃げしてるのが全てを物語ってる、バイだけがクワイに対抗してる。

http://www.youtube.com/watch?v=gJfLqEedtEk

Эй, дурень! Бросай ружьё, да всплывай поскорей!
Эй, дурень! Бросай ружьё, да всплывай поскорей!
  • 2014.01.25
  • www.youtube.com
- Эй, дурень! Бросай ружьё, да всплывай поскорей! - Да я бы рад бросить! Да Матроскин мне голову оторвёт! Ведь за ружьё-то деньги плачены! А моя жизнь... бес...
 

フレバカードの向こうの森が見えないなら、同じオーディで今回の先物開始の15.09からの出来高プロファイル見てこいよ。

/go?link=http://clusterdelta.com/volume[hash]getvolume

 
stranger:

フレバカードの向こうの森が 見えないなら、同じオーディで今回の先物開始の15.09からの出来高プロファイル見てこいよ。

/go?link=http://clusterdelta.com/volume[hash]getvolume

ドキドキしよう、今から今まで...。

そして2時間半後に市場が判断する!

 
ゴーラのアイドラーはどこを見ているんだ? ))))
 
stranger:
ごらんのアイドラーは何を見ているのでしょう? ))))

悪党を捕まえているのか、キノコを探しているのか......。

何も言うことはない...