FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1039

 
Ishim:
真面目に言うと、静かに藪の中に入って自分でつつきなさい、見せたら恥ずかしいよ。その理由は後でわかります。
 
Ishim:

もっと楽しく)))

dp.よし、後で売りを見せてやるから、もういいや。(予定)

 
stranger:

不思議だ!

戦車が売り切れたからユーロが上がるのは仕方ない、と言っているし、言っているのでは?そう言った後、ユーロは1.17まで上がりましたね。よし、わかった。信じよう。

しかし、一昨日は、ユーロの買い手が多すぎるから上がらないと言っていますね。 良い(成功する)買い方は、ユーロが1.10~1.11に落ちるのを待つことです。

しかし、失礼しました。

1)タンクが売れた場合(つまり、ユーロが上がるはず)。

2)買い手が多ければ、下がるはず。

3)ありがとうございました。




 

ポンド修正で、新しい棒が描かれました。



 
Lesorub:

ポンド修正で、新しい棒が描かれました。



これはどの時期のチャート ですか?
 
Server Muradasilov:
これは時刻 表の何時頃ですか?
4時間...
 
Владимир Жириновский:

不思議だ!

戦車が売り切れたからユーロが上がるのは仕方ない、と言っているし、言っているのでは?そう言った後、ユーロは1.17まで上がりましたね。よし、わかった。信じよう。

しかし、一昨日は、ユーロの買い手が多すぎるから上がらないと言っていますね。 良い(成功する)買い方は、ユーロが1.10~1.11に落ちるのを待つことです。

しかし、失礼しました。

1)タンクが売れた場合(つまり、ユーロが上がるはず)。

2)買い手が多ければ、下げざるを得ない。

3)ありがとうございました。




答えても、消えてしまう、明日。
 
h
Ключевые события пятницы :: Главные новости :: Акции :: Quote.rbc.ru
  • quote.rbc.ru
Ключевые события пятницы. В России «Магнит» опубликует финансовую отчетность «Магнит» опубликует неаудированные результаты деятельности за сентябрь 2015 года. Quote.rbc.ru
 
Владимир Жириновский:



で、どうなんだ?