FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1028

 
Lesorub:

TR 7509、スティックは嘘をつかない...。

そして、4時の方向にはもう一枚描かれています。

地獄に堕ちろ

イリヤさん、昨日は一緒じゃなかったんですか?何のための彼?
 
stranger:
イリヤさん、昨日は一緒じゃなかったんですか?何のための彼?

なぜ困っているのかがわからない...。

あの騒ぎはどうかと思う。

で、エブラに変化はない。

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1008

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение)
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия 2015(продолжение). - Страница 1008 - Категория: общее обсуждение
 
ポンドはいつ回るのか、何の得があるのか。
 
iIDLERr:
パウンドはいつ振り向くんだ? 何を祝っているんだ?
Sturge wrote:No one is going anywhere, stud at 5320-40 and flat for today.
 
iIDLERr:
ポンドが好転するのはいつ? 何を祝っているのだろう?
これはあなたを失望させるかもしれませんが、すべてのペアは、おそらく現在のレベルからわずかに逸脱して週を閉じるでしょう、GBP 53-5350、AUD 7150-80周辺、EURは現在のレベル周辺、おそらく50ピップ高い。しかし、それはコルドゥンが言うように、ただのおとぎ話に過ぎない)
 
iIDLERr:
ポンドはいつ反転するのでしょうか、彼は何を祝っているのでしょうか。

今日からすでにいくつかのシグナルがあり、カスピ海からのニュースを見ているのかもしれない...。

TR5098、要チェックです

 
0.71962 売りストップ AUD|USD
0.66065売りストップ NZD/USD
 
stranger:
もしかしたら、皆さんを失望させるかもしれませんが、最も可能性が高いのは、すべてのペアが現在のレベルから少しずれて、GBP 53-5350、AUD 7150-80あたり、EUR 現在のレベルあたり、おそらく50 pips高く、今週を終えることでしょう。しかし、それはコルドゥンが言うように、ただのおとぎ話に過ぎない)
 
azfaraon:
0.71962 売りストップ AUD|USD
0.66065売りストップ NZD/USD
 
vaz:
Sterj wrote:No one is going anywhere, stud at 5320-40 and flat for the day.

当てただけです)))

バラバシキン、なんだそれ?