FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1037

 
stranger:

當眞 相変わらずの忍者ですね。

私は ポンドとオーディに 先日書いたものをもう一度読んで、 良い取引を 開くためにどこに考える、誰がする必要がある、もちろん、残りの部分は、裸のお尻でフィールドの周りにレースを続けるために満足している)

まだ直ってない?

となると、ゼロはあなたのところにやってくる...。

は、今夜、前提を確認します...。

 
stranger:

當眞 相変わらずの忍者ですね。

もう一度、私が先日書いたポンドとオーディについて読み直し、どこで良いトレードを開くか考えましょう、もちろん、必要な人は必要ですが、残りは裸足でフィールドを走り続けるのが幸せです)

なぜかパターンが違う )認識できなかった。
ありがとうございました。
 
先生、ユーロはどうしたんですか、14?))))
 
Lesorub:

まだ直ってない?

となると、ゼロはあなたのところにやってくる...。

今夜はその前提を確認することにしよう...。

もう今夜はいいのか?)

そうだ、みんな、塹壕を掘るとか、他のことをやれよ)))))))))

 
Lesorub:

まあ、一度は見ておいたほうがいいんですけどね...。

ニュースラッシュの前に3組とも修正。

もちろん、スティックが美しさに効くこともあります。毎日がこんな感じでしょうか。アウディと、安全策でゴールド入りのズボチキを2つほどキープしました(神経質)。
 
stranger:


もう一度、私がポンドとオーディについて先日書いたことを読み直し、どこで良いトレードを開くか考え、誰が必要とするか、もちろん、残りはお尻をむき出しにしてフィールドを走り続けることが幸せです)

ここで1本のローソク足で追いつき、逆行(上昇)して水準を試し、下へのチャージを開始する可能性がある。


ありがとうございました。
 
Ishim:
スカコドロームの建設はいかがですか?(建材に注意!)
いや、先生、もう年なんだからもっとリムの話とかチュートリアルの話をしようよ))))
 
vaz:
時には美しさのために、もちろんあなたのスティックワークのために。毎日がそんな感じでしょうか。アウディとズズチキを 運良くゴールドに 預けました(神経質)。

金塊を守る

 
Ishim:
彼はとっくにペルドスタンに移住させ、あなたはそこで彼を探してください。
師よ、道を示せ
 
Ishim:
再び上昇 - 修正は終了。1417
速すぎる。
上値でストキャスが買い越しになったので(これはここに売りのことを書きました)。
そして今、まだねじれもせず、立ち上がりもしない。ここまで落ちてきている。

ありがとうございます。