FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1032

 
Ishim:
今、ユーロで1417を待っている。(ロック2買い1販売、 はい125ピップは時nihrenです - よくここでEUのロック63ピップ)(理解できますか? ロックが取引のために悪いではありません...、それはまた1000ピップのための順序は同じ作品、私は株式で見ていきます)
だから、私たちは皆、これを乗り越えてきたし、あなたでさえ、ロックが自滅的であることに気づいたのです。)
 
stranger:

5370-75は、5280と5235を サポートし、それが与えられた場合から最高の購入です。

の取引をしています。

とか、棒に逆らってはいけないとか・・・。

 
stranger:

先生、ロックは過疎のためにあるんです。ユーロで何言ってたんだ? ))))

(先生)買いでは触るな、 ピップが裂けるぞ。

添削で30pt付与される場合があります。

が、月がバイバイ!

 
AudとGoldはbooに転送されました。今日も嵐を待っている。
 
1.53249バイストップポンドクイド(数時間後に明らかになる予定)
ドルフランク .0.97139 売り止まり
 
Ishim:
今、ユーロで1417を待っている。(ロック2買い1販売、はい125ピップはnicht - よくここでEUのロック63ピップ)(理解できますか? ロックが取引のために悪いではありません...、それはまた、1000ピップ、私は株式を見ていきます動作します)。
そして、1050-11を待たずに?)
 

トレーダーは困りますね。

 
Lesorub:

トレーダーは困りますね。

自分で塩漬けにしたんですね。
 
vaz:
自分で 塩漬けにしたんですね。
いや、コテージで隣から...。
 
Lesorub:
な、なんと、コテージの隣から...。
ニーハイかそれ以上か)
理由: