FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1518

 
Zogman:

https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1511#comment_2061958


https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1511#comment_2061952

それはずっと前から言っていることですが、マーケットメーカーはどこもかしこも...。

Lucid Marketsは、こちらのFAQにあるdickfixについても読んでおくと便利です。

の質問があります。

彼らの利益はどうなっているのでしょうか?(市場に行った とき、私はどんなでたらめが行われているのか推測しようとした・・・しかし、問題は、彼らの利益は何なのか?)

(私の答え - 2番目の?(私の答えは2番目です)。

マーケットに影響を与えることができるのか?(私の答えは、「ゴールドマンサックスならできるかもしれない」です...)往々にして...でも、GSで働いた人は、小さいものは何もできないと言っています。)

そうそう、だから1ヶ所数百万円もするんだよ。

私はあなたが持っているとどのような手を理解していない、それはでたらめが代わりに責任mmを読んで、これに基づいて、結論のいくつかの種類を作ろうとして様々なdickheadsからあなたの "情報 "を収集し、ネットワーク上で収集したことは明らかである。

 
Vizard_:
彼は私たちを尊敬していない...私たちは何年も彼を敬ってきたのに。
それともうぬぼれすぎか)))
私もそんなことしたら、ちょっと生意気かな......。
 
Zogman:

の質問があります。

彼らの利益はどうなっているのでしょうか?(私の答えは、多くの人が吸うということです。どの手を見れば明らかです。)・・・。

ポーズをとっているのか、それともスピードとフリッパーの弓による微小な揺らぎで遊んでいるのか?(私の答えは2番目です)。

マーケットに影響を与えることができるのか?(私の答えは、「ゴールドマンサックスならできるかもしれない」です...)往々にして...でも、GSで働いた人は、小さいものは何もできないと言っています。)

すべての行動は反作用を引き起こす、たとえそれがそれほどグローバルなものでなくても...。
 
Server Muradasilov:
スクリーンショットにFractalsTrendLines ?


赤いものが突き抜けると画面に表示されるものです

 
Alexey Busygin:
すべての行動は、たとえそれがそれほどグローバルなものでなくとも、反作用を引き起こします。
Lesh, why do you need it, tell us more about the volume).
 
stranger:
Lesh, why do you need it, tell us better about the volume(なぜそれが必要なのか、ボリュームについてもっと詳しく教えてください)
音量なんてクソくらえだ、いい加減にしろ...。
 
Zogman:

FSRとEUは外国為替市場に 直接参入していない.私の理解する限りでは - それは長い間議論されました...Eugenia以外誰もスワップについて気の利いたことを書いていない...。

追記

redditによると、月曜日に緊急為替会合があるそうですが、ここで議論されたのでしょうか?

いや...ただ、理事会が開かれるのは、12月の料金で、お茶を飲む程度だそうです))))カレンダーをチェック...
 
stranger:
私もそんな ことしたら、自慢になりますよ...。
 
stranger:

そうそう、だから1ヶ所数百万円もするんだよ。

一銭

投資家は、10件に1件しか儲からないとわかっていながら投資 することが多い--それがスタートアップの統計です......。

あなたはクールなトレーダーですが、mm責任を 読んだことがないのではと思います。

読んでみてください。モスクワやホットスポットに関するリンクがあります。

 
mmmoguschiy-new:
おはようございます、ウェブサイト...座禅、読書

"あの電話は予想外だった "と。テニスコートから帰ってきたところだった。2008年3月16日、風の強い肌寒い日曜日。"

さて、そろそろ高飛車な文学を......。でも、その人がFRBとか銀行とか、そういうくだらないことを言い始めて......。男、と思う。では、最初の3つの無関係な文章は、いったい何の関係があるのだろう?レオ・トルストイかと思いきや、クソ野郎 だった。

では、それは誰なのか?