乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 25

 

Mitya Fedoseyev氏の不満爆発で今日のメイン記事が見つからなくなったので(20ページに残っていた)、繰り返し書いておきます。

「昨日約束したように、私は定理によってロボットを準備し(CodoBase用に英語の対応するコードコメントを提供)、最適化、打ち上げ、搾取に関する説明図を含むロシア語のマニュアルを作りました。

もちろん、約束された3年間を待っていることは理解しているはずですが、焦ってもっと早くからこのようなことを暴露しているのは失礼ですね。

ロボットのコードは、この記事の予告編にあります。その方法は、今のところ私のホームページに掲載しています。コードのヘッダーに説明ページへのリンクがあります。

もし、ここの住人の中にも、このロボットがアルゴトレーディングのために何らかの意味を持つと考える人がいれば(すでにこの「科学的レイプ」に故意に反対している人もいるので)、そのコードと指示はCodeBaseに行くことになります。そうでなければ、運命の出会いはありません。"
ファイル:
 
Yury Reshetov:

Mitya Fedoseyev氏の不満爆発で、今日のメイン記事が見つからなくなったので(20ページに残っていた)、繰り返し書いておきます。

「昨日約束したように、私は定理によってロボットを準備し(CodoBase用に英語の対応するコードコメントを提供)、最適化、打ち上げ、搾取に関する説明図を含むロシア語のマニュアルを作りました。

もちろん、約束された3年間を待っていることは理解しているはずですが、焦ってもっと早くからこのようなことを暴露しているのは失礼ですね。

ロボットのコードは、この記事の予告編にあります。その方法は、今のところ私のホームページに掲載しています。コードのヘッダーに説明ページへのリンクがあります。

ここの住人の中にも、このロボットがアルゴトレーディングのために何らかの意味を持つと考える人がいれば(すでにそのような「科学の暴力」に承知の上で反対している人もいるので)、そのコードと命令はCodeBaseに行くことになるのです。そうでなければ、運命の出会いはありません。"

ゴキブリの勝ちってこと?

ここから スタート

 
Dmitry Fedoseev:
ゴキブリの勝ちってこと?
ディミトリ、あなたはどちらかが追放されることを望んでいるようですが、私は本当にそれを望んでいません、なぜこのすべてが?
 
Izzatilla Ikramov:
ディミトリ、あなたはどちらかが追放されることを望んでいるようですが、私は本当にそれを望んでいません、なぜこのすべてが?

禁止されている理由は何ですか?禁止しても意味がない、禁止しても理解や啓発にはつながらない。

 
Dmitry Fedoseev:
禁止されている理由は何ですか?
スパム、侮辱、その他。
 
Izzatilla Ikramov:
スパム、侮辱など。

ゴキブリの件、誤解してますね。個人のダークサイドを具現化したようなものですね。

スパム私はここで何も動かしていない、ただ常識を守っているだけだ、何でもやるという一部の人たちとは違ってね。

 
Dmitry Fedoseev:

ゴキブリの件、誤解してますね。個人のダークサイドを具現化したようなものですね。

スパム私はここで何も動かしていない、ただ常識を守っているだけだ、何でもやるという一部の人たちとは違ってね。

歴史には、同じ発見をした人が、お互いに関係なく、何人も発見したことがたくさんあります。時には同時に、時には別々に。ただ、その発見が特許として認められる必要が出てきた時に、そのことを知ることができたのです。

FXを含め、あるところでは常識が通用しないこともある。

善人も悪人もない。ただ、私たちの認識が、そのように受け止めているだけだ。誰にでも自分の真実がある。

 
Izzatilla Ikramov:

1.歴史上、同じ発見をした人が独立していることが非常に多いんです。時には同時に、時には別々に。ただ、その発見が特許になる必要があった時に、それを知ることになるのです。

2.時期的にFXも含めて常識が通用しないところがある。

3.善人も悪人もない。あるのは、そのように受け入れてしまう私たちの認識だけである。誰にでも自分の真実がある。

1.問題ない、問題は扱い方と見せ方だ。

2.題材はFXというわけではなく、具体的には確率論という、かなり確立された数学の一分野である。

3.そう、あなたがイエス・キリストならね。そして、ここには真実についての絵が描かれていたのです。

真実の一面ですが、もし真実で、無知な心の作り事でないなら。

 
Dmitry Fedoseev:

1.問題ない、問題は扱い方と見せ方だ。

2.対象はFXというわけではなく、具体的には確率論という、かなり確立された数学の一分野です。

3.そう、あなたがイエス・キリストならね。そして、真実について、ここに写真がありました。

1.あなたは時事問題への意識が高いですが、ほとんどの人はそうではありません。

2.ここで議論されていることはすべて、直接または間接的にFXに関連しています - そう、そして取引で成功するための目的です。何かやってみたいという気持ちがあれば、何も矛盾することはないと思います。

3 私はイエス・キリストではありません。私はイエス・キリストではない。 真理について、誰もがそれを見ることができるわけではなく、時には他の人が知っている別の真理を受け入れたくない人もいます。それは、侮辱の理由にはならない。

 
Izzatilla Ikramov:

1.あなたは時事問題への意識が高いですが、ほとんどの人はそうではありません。

2.ここで議論されているすべては、直接または間接的にFXに関連しています - そう、そして目標は取引で成功することです。何かやってみたいという気持ちがあれば、何も矛盾することはないと思います。

3)私はイエス・キリストではありません。私はイエス・キリストではない。 真理について、誰もがそれを見ることができるわけではなく、時には他の人が知っている別の真理を受け入れたくない人もいます。それは蔑ろにする理由にはならない。

1.ここに昨日、一昨日と三学会の学者が通りかかりましたが、彼もまた、その問題をマスターしていませんでした。ポイントは、タイトルにあります。

2.間接的にのみ。

3.無知の前に倒れる?