乱数列における記憶の存在に関する定理 - ページ 18

 
Yury Reshetov:
コンセンサスが取れているんだろう?よく見えませんね。これからも同じ精神で粘ってください。そうでないと、「学者」的なピエロがいないと話題がつまらなくなる。

ピエロの科学者はいないのか?支店を離れることにしたのですか?

どのような契約ですか?と尋ね、ようやく答えが返ってきた。今度は何?テーブルがドローダウンでソートされていないことを証明しなければならないのか?これらを証明するのがあなたの仕事です。

 
Dmitry Fedoseev:
その言葉のどこに読み取るべきアドバイスがあったのでしょうか。あるいは、まったくアドバイスもないのですか?
レシェトフに葉っぱのようにしがみついてるのか?
 
Ivan Vagin:
お前はバスタブの中の葉っぱのように レゼトフに張り付いてるんだ どこに行くのかわかるか?

私はそれを得ることはありません - なぜユーリは、彼に "固執 "しない場合、彼自身のスレッドを作成しましたか?インターネット掲示板のスレッドの意味も理解しているのでしょうか?

 

由良は斧で粥を作るのが好きなんだ。そして、時には(人によっては)そうなることもある。私自身も昔はそうでした。

彼に恨みはないんですけどね。彼は賢い人です(これは事実です)。しかし、彼のトピックには批判的でなければならない。教訓を得られるところと、そうでないところがある。

 
Дмитрий:

私はそれを得ることはありません - なぜユーリは、彼に "固執 "しない場合、彼自身のスレッドを作成しましたか?インターネット掲示板のスレッドの意味も理解しているのでしょうか?

葉っぱがお尻にくっつく

私は2002年に、今では有名になったある証券会社で最初のフォーラムスレッドを作成したときに、フォーラムのスレッドの意味を発見しました。
 
Ivan Vagin:
レシェトフに張り付いてるのか? 場所を知ってるのか?
まあ、科学と常識のレイプはどうしようもないだろうけど。
 
Dmitry Fedoseev:
そんな科学と常識のレイプには逆らえません。

このレシェトフというのは、なんという性悪女なのだろう。すべてのレイプの前で体系的に学術的な "科学 "の貧しい代表者は、性別、年齢、または "科学 "の学位、または "科学 "ジャーナルでの出版物の数に関係なく、。そして何より、レシェトフには十分な効力があるため、彼はそれをコントロールすることができないのだ。科学者」の夫や少女にしか価値がなく、レシェトフの目に落ち、狂人によるレイプは避けられないだろう。

もう一度言うが、「科学者」友愛会の代表者は、アカデミーの講堂に集まり、レシェトフをハーグの法廷に提訴するべきだ。

 
Yury Reshetov:

レシェトフはなんというセックスマニアなんだろう。彼は、性別、年齢、「科学」学位、「科学」雑誌での出版数にかかわらず、学術的な「科学」の貧しい代表者を皆の前で組織的にレイプしているのです。そして何より、レシェトフには十分な効力があるため、彼はそれをコントロールすることができないのだ。科学者」の夫や少女がレシェトフの目に留まるだけで、狂人によるレイプは必至だ。

もう一度言うが、「科学者」友愛会の代表者は、アカデミーの講堂に集まり、レシェトフをハーグの法廷に提訴するべきだ。

勘違いしていますね。実際、あなたは自分の愚かさ、(いつものように)誇大妄想、初歩的な物事の理解力のなさだけを実証しています。ユーリ、治療が必要だ。ユーリ、本当に精神的に大丈夫なのか?

興奮したのか、効力、レイプ...。またもや道化師的な再現(公開数学オナニー的な要素あり)、ユーリさん描いちゃったね。でも、自分をナポレオンかバノパルトのどちらかだと思えばいいんです(一度に全部やるのもいいし、別々にやるのもいい)。

 
恋をしているのでしょう。
 
Ivan Vagin:
お二人はラブラブなご様子ですね。
なぜ、相手の気持ちを邪魔するんだ?