フリーランサーの皆様は、ぜひご対応ください - ページ 6

 
dimeon:

自分でニューラルネットワークを書きたい場合、まずそれが何であるかを把握する必要があります。常に過剰最適化でフクロウを書くなら、既製のオプションもあるし、自分で1~2週間やってもいい。この掲示板では、いつも何かしらの相談を受けています。だから、ほとんどすべての戦略をコーディングすることができます。

プログラマー・トレーダーは、とても貴重な経験をしているのです。例えば、マーチンやアベレージを使わないこと。ループの愛好家は特に「嬉しい」。
プログラマーは皆、ストキャスティックを加えたクロスミューイングなど、シンプルなストラテジーから始めています。また、指標の非標準的な使用方法についても検討しました。例えば、私はこれまで何百本ものExpert Advisorを書きました。数行のコードを追加し、別のものを取得しました。そして、その数は数万に及ぶ。

だから、私の経験。

1.マーチン、平均化、グリッド、ロットは使用しないでください。1つの楽器につき、1回の注文に限ります。

2)ダイナミックMMのみ - 預かり金の割合。

3 どのようなストラテジーでも、未決済注文は必要ありません。市場別エントリーのみ。もし、そのストラテジーが速い相場で取引するものであれば、指値注文を使用することができます。ストップ注文およびテイク注文は、市場に応じて設定 されるものとする。通常のブローカーのストップオーダーはマイナス値で、リミットオーダーはゼロ値またはプラス 値で開きますもし、あなたのブローカーがこれらの条件に従わない場合、ブローカーを変更すること。

4.分足ロウソクの高さでストップ高を使わない。 保留注文を同じ水準に引き込まない。これは特にニュース専門アドバイザーに 関係しています。

5.Expert Advisor が正しく記述され、テスターにチャート不一致のエラーがなければ、テスターは信頼できる。

6....

興味深い点テスターの結果の例で、その動作を都合よく示していないのは残念です。
 
dimeon:

2.ダイナミックMMのみ - 預け入れの割合。

を少し修正したものを使っています...。初回入金で持ちこたえられる回数が増える。 より分かりやすく、明確になり、便利になった。でも、みんな好きなように計算しますよ))
 
zaskok:
興味深い点テスターの結果を例に、これらの点がどのように機能するのかを手際よく示していないのは残念です。
マーケットで私の製品を見る
 


abolk:

チャーミングで魅力的な女の子なら、ゲイの男性もインポの女性も彼女に

注目します。

だから、クライアントの戦略やその要素が注目されると、それが注目され、考慮されるのです。

もうひとつは、オーダーが似たり寄ったりで、オーダーが多い場合は、開発者の注意に値する要素が少ないということです。

また、どんな取引戦略もその作者だけが儲かるという意見もある(Tarpなど)。

これは、ほとんどの戦略に起因して います。100%儲かる戦略は事実上存在しない、これは形式的なものである。いつしか、「自分の頭」という控えめな名前のファクターが出てくるようになるのです。私はフリーランスではありませんが、これまで、広く普及しているシステムもそうでないものも含めて、さまざまなシステムを形式化する試みを200回ほどしてきました。自分の番組のクオリティは自分で保証します。しかし、その中に聖杯はなかった。しかし、著者の主張によれば、そのようなシステムの一つ一つは聖杯にも劣らないものである。

マーケットを生き物のようにとらえ、直感に頼ったマニュアル取引に終始していたのである。もちろん、市場に愛撫して頭を撫でるというアクションをプログラムすることはできますが、その反応を正しく解釈することはできないでしょう。

俺が言いたいのは、作者じゃなくても構わないってことだ。そして、作者である私は、オーナーの目で見て、どこかで余分な注文をカバーし、どこかで多くのことを付け加えようと思います。そしてなんと、TCではなく、グレイルが!?

 

本当の聖杯は そこにない、ということです。

とか、あっても使いにくいとか。

 
Edic:

最後の6ヶ月、私は興味のためにフリーランスを読んで、彼らの自尊心を向上させるために(定期的に第四および第五フォーラムの記事を読んだ後、それはmegaprosharnyh著者の背景に大きく低下するように)。

私はフリーランスではありませんが、私の主観的で無理矢理な大胆な意見としては、フリーランスサービスの全歴史(過去に外挿)において、彼自身が腰を据えて聖杯を書かない限り、FXで稼げるようになった顧客はいないのではないでしょうか?

あのね、先生、フリーランス自体はちゃんと儲かるビジネスなのかもしれませんよ。大体、フリーランサーは著者のアイデアには無関心で、単に注文があり、実行があり、支払いがあるだけの存在である。以上です。

それでおしまい。

そして、「パーティー券をテーブルの上に!!」なんてバカな叫びもしない。

あくまで作者は自分のアイデアにオウンゴールしているだけで、ソフトが実装されればグレイルの 問題は作者の問題です。小僧の彼が尻を拭く必要はない。

 

ところで、マーチンゲールについてですが。もちろん、それらはすべて排水溝です。そして、そうでないと主張するのは愚かなことです。

しかし、この仕事には2つのバリエーションがあります。

1.この特徴的なマーチンゲールがほとんど見えない、スティッフルドマーチンゲール。イランから調整で実現することも可能です。もちろん彼もいつかは負けるだろうが、少なくとも2ヶ月間ウールに対してスムーズなトレンドがあれば、それはほとんど現実的なことではない。150% p.a.でそんなオプションがあるんだ、誰が必要なんだ...。

2. 年に 5 回負けるが、同時に 5-10 回の入金をもたらすマッドマーチンゲール (出金を考慮)。ちなみに、イランは設定次第で簡単に作ることもできます。

つまり、すべてはプログラマーではなく、プレイヤーのための仕事なのです。

と言っているに過ぎません。基本的に気づかない」、「あいつは完全に嫌われ者」、「えー、キモイ・・・」みたいなね。

 
incred:

1.この特徴的なマーチンゲールがほとんど見えない、スティッフルドマーチンゲール。イランから調整で実現することも可能。もちろん彼もいつかは売り抜けるだろうが、少なくとも2ヶ月間ウールに対してスムーズなトレンドがあれば、それはほとんど現実的ではないのである。そんなオプションが150%P.A.で転がっているんだから、まあ、誰が必要なんだろう...。

私です。
 
zaskok:
私です。

2ヶ月で150%ならいけるか?でも、マーチンでもある。マーチンが何なのか、まだ分かっていないけれど。そんな目標を自分に課したわけではありません。ただ、一応、ロットを増やしてのポジション逆転 と言われています。別のケースでは、私の注文が赤字になった場合のスケーリングとして書かれているのですが・・・。他にも、注文が赤字になった時のためのスケーリングと言われるケースもあります。

を、より強固なものにします。

ちなみに、マーチンゲールについて。もちろん、みんな負けている。そして、そうでないと主張するのは愚かなことです。

だから、排水させる。2ヶ月で預金の150%を引き出し、3ヶ月目にスタートアップ・デポジットを引き出すと、3ヶ月で平均50%のリターンがあり、スタートアップ・デポジットは所定の位置にあることになります。そして、最終的には年率200%になる。少なくとも...
 
incred:

あのね、先生、フリーランス自体はちゃんと儲かるビジネスなんですよ。大体、著者のアイデアを気にするのはフリーランサーの仕事ではなく、注文があり、実行があり、支払いがある、というだけのことです。以上です。

それでおしまい。

そして、「パーティー券をテーブルの上に!!」なんてバカな叫びもしない。

あくまで作者は自分のアイデアにオウンゴールしているだけで、ソフトが実装されれば、グレイルの問題は作者の問題です。小僧の彼が尻を拭く必要はない。

ハンサムボーイ!!!私もあなたの意見とその後の投稿に同意します。リスペクトです。