フリーランサーの皆様は、ぜひご対応ください - ページ 3

 

...

Гаряев Пётр Петрович
Гаряев Пётр Петрович
  • www.youtube.com
Волновая генетика Петра Гаряева http://wavegenetics.org Гаряев Пётр Петрович Лингвистико-Волновая Генетика. Самая главная ментальная конструкция человека - это Слово. Так говорит академик П.Гаряев. «Духовное тело» - это то, без чего человек представлял бы собой просто мешок мяса и костей. Оказалось, что последовательность нуклеотидов ДНК...
 
Silent:
他のプログラマーと一緒に仕事をした経験がない。

同情します。私も同情はできないが。そういう場合は結論を出さなければいいだけですから、私は楽です。私は、フリーランスとプログラム開発の両方を行うプログラマーを何人も育ててきました。そして、プログラマーにコンサルティングをしたこともあります。プログラマーなのか、お客さんなのか、難しいところですが。

なぜなら、自分たちで何でもできるようになったからです。頭の働きが違うんです。他人のコードを最適化した1万本のうち3千本を扱った。そして、3巻から1巻を作ることができます。そして、メインスレッド(操作性)は維持されなければならない。あなたは私を怒らせました。全員を同じカテゴリーに入れることはできません。

 
Vinin:

同情します。私も同情はできないが。そういう場合は結論を出さなければいいだけですから、私は楽です。私は、フリーランスとプログラム開発の両方を行うプログラマーを何人も育ててきました。そして、プログラマーにコンサルティングをしたこともあります。プログラマーなのか、お客さんなのか、難しいところですが。

なぜなら、自分たちで何でもできるようになったからです。頭の働きが違うんです。他人のコードを最適化した1万本のうち3千本を扱った。そして、3巻から1巻を作ることができます。そして、メインスレッド(操作性)は維持されなければならない。あなたは私を怒らせました。全員を同じ場所に配置することはできません。

お知らせ相手の立場を理解しようともしない。

ヴィン、君は長年にわたって聖杯を追い求めて きた、その影は......見える。は書くな、そんなことはするな。

 
Silent:

お知らせ相手の立場を理解しようともしない。

ヴィン、君は長い間、聖杯を探し続けてきた。その影は、君が見ている......。は書かない、書かない。

私は聖杯を追い求めて いるわけではありません。5分で書けますよ。

聖杯を求める人たちの役に立つかどうかだけ。

 
Silent:

ピョートル・ガリャエブ
www.youtube.com
Peter Garyaev Wave Genetics http://wavegenetics.org Pyotr Garyaev Linguistic-Wave Genetics.人間の精神構造の中で最も重要なものは「言葉」である。そう語るのは、学識経験者のP.Garyaev氏だ。「霊体とは、人間が肉と骨の袋に過ぎないものである。DNAのヌクレオチドの配列が判明した

今日は不思議な日だ、つい数時間前にスマブラで「チュバショフの波」が紹介されていた http://smart-lab.ru/blog/229073.php

そして今、あなたは私たちに別の狼族を見せてくれました...)))))

トピックの最初のポストとして、実際のトレーダーのどれもプログラマに作業パラメータと完全に準備ができてTSを与えることはありません、TSは見通しを持っている場合、あなたは独立してあなたが既に書いたコードに変更を加えたり、他のプログラマによって書かれたコードの一部を組み合わせるために、さまざまな口実で「プログラミングの基本」を教えるように要求されるでしょう。

Как разводят молодежь (ради поржать!) / Блог им. Bdew / Клуб трейдеров sMart-Lab. Мы делаем деньги на бирже.
Как разводят молодежь (ради поржать!) / Блог им. Bdew / Клуб трейдеров sMart-Lab. Мы делаем деньги на бирже.
  • smart-lab.ru
На самом деле, не буду разглагольствовать по этому поводу, просто чистил свой комп, и наткнулся на архив с кучей всякого го… а, которое., я читал, слушал, смотрел и пытался повторять в начале пути… в...
 
IgorM:

奇日

投稿のタイミングからして、わざわざ動画を見ようとはしていないですよね?
 
Silent:
投稿のタイミングからして、わざわざ動画を見ようとはしていないですよね?
さっき見たみたいですね。というか、2年間もフォーラムに参加していない。
 
Silent:
投稿のタイミングからして、わざわざ動画を見ようとはしていないですよね?

リンク先の動画は2.51秒かかりますが、正直、最初の10秒だけ見て、あとは15秒を2回見ました。

もしあなたが私の意見に興味があるなら、あなたのウェーブガイドについて - そう、彼は正しい、そして彼はすべての100によって正しいのです...自然界にパターンや繰り返しを見出したのは、彼が最初ではありません。

......と、ここでまた......。またもや繰り返しの効果? デジャヴ?))) 今週初めに読んだばかりですが、「数理モデルとチカチーロ」「リゲティのフラクタル音楽」でググってみてください。あなたの波長より悪くもなく良くもなく、フラクタルというテーマは古く、時々多くの人に興味を喚起させます。

SZZY:あなたのvolnovikに個人的な何もありませんが、それはRBCのアンカーに似ています - 彼らは非常に有能であるが、実用に耐えるものではない

 
zaskok:
皆さんは、(ロバスト性の面で)面白いアイデアをTSに実装しましたか?個人のTSを別の方法で見ることができ、その取引アイデアを向上させるようなものに出会いましたか?改めて市場を調査するきっかけになったのでは?最後に、(シグナルやExpert Advisorを使用しない)マーケットでの投機から利益を得る機会のビジョンに、jubeでの作業はどのように影響するのでしょうか?

プログラミングで稼ぐか、別の方法(トレーダーの取引方法を研究し、それを磨く)をとるかです。

アルゴリズムについては正しいかもしれないが、やり方が わからないし、正しいやり方がわからない。

テスターは開発者向けであり、取引ロボットの性能評価用ではないことにお気づきでしょう。

 
Silent:
他のプログラマーとの経験はない。

10代らしいですね。ティーンエイジャーではなく、ただのティーンエイジャー。

今日、小さな子が教えてくれました。

- 男はみんなクソだ!
- なぜ?
- だって、あいつらアホやもん
- ...???......不思議だ...でも、やっぱり...。?
- だって、今まで会った人はみんなクソ野郎だったんだもの!他に知り合いがいないんです。

(20歳。日付は2)。