フリーランサーの皆様は、ぜひご対応ください - ページ 4

 
DKeN:

プログラミングで稼ぐか、別の方法をとるか(トレーダーの手法を学び、それを磨くこともある)。

3000以上のトレーディングロボットを開発したプログラマーとして、このことをお伝えします。

は、取引ロボットを開発するために他のことは必要なく、開発し、その性能を確認するだけです。

フリーランスではない、全く同感+。
 
artmedia70:

いかにも10代らしい。ティーンエイジャーではなく、ただのティーンエイジャー。

今日、小さな子が教えてくれました。

- 男はみんなクソだ!
- なぜ?
- まあ、アホだからか!?
- ...???......不思議だ...でも、やっぱり...。?
- だって、今まで会った人はみんなクソ野郎だったんだもの!他に知り合いがいないんです。

(20歳。日付は2)

悲しいです...。
 
Silent:
悲しいです...。

大人な人(あなた)が、同じ基準で考えているようで悲しいです。悪気はないだけに;)

本題に入ります。

こちらはフリーランスであまり仕事をしたことがないのですが、一般的には-膨大な種類の注文があることです。そのため、システムは未完成でした。私が依頼を受けて行ったテスターでは、ほとんどが失敗(Expert Advisorの場合)、もしくはその場で足踏みしてしまいました。でも、お客さんは満足している。それは、私が正しいアルゴリズムを作っただけで、お客さんだけが取引の仕方を知っているということだ。

センスのいい、面白いアイデアやアルゴリズムについては、たしかにありますね。自分のためにメモしているのです。

 

エヘン。

やめてくれ皆さん、今回ばかりはモルモットのような顔をしてください。被写体を凍結させることを提案します。

すべて順調です。

 
zaskok:
皆さんは、TSの面白い(ロバスト性の点で)アイデアを実行したことがありますか?あなたは、あなたの個人的なTSに別のビューを開き、彼らの取引のアイデアを改善することができ、何かに遭遇したことがありますか?改めて市場を調査するきっかけになったのでは?

最後に、(シグナルやExpert Advisorを使用しない)マーケットでの投機から利益を得る機会のビジョンに、jubeでの作業はどのように影響するのでしょうか?

魅力的な女性であれば、ゲイの男性もインポテンツの男性も、他の女性も彼女に注目します。

ですから、お客様の戦略やその要素が注目されると、注目され、考慮されるのです。

もうひとつは、オーダーが似通っていて、オーダーが多い場合は、開発者の注意を引くに値する要素が少ないということです。

また、どんな取引戦略もその作者だけが儲かるという意見もある(Tarpなど)。

 

最初の投稿への返信ありがとうございました本当に、平気でボロボロにしてしまうのが悔しいです。

私は、それぞれのフリーランサーのSUBJECTIVE(定義上)な意見を聞き、自分なりのSUBJECTIVEな結論を導き、それを誰かに押し付けるのではなく、みんなに同じようにする機会を与えたかったのです。ここでの客観性との戦いは逆効果で、少し幼稚な感じがします。

 

簡単に2行ほど補足しますと、【言い過ぎたと罰が当たりそうで怖い】 です。

フリーランスは、非常に有利なことができますが、イミテーション、インジケータを書く のではなく、お金が全く異なっている"重い "企業のソフトウェアで作業する 形態で。

(静流の声) 反撃を避けるために黙って...

 

最後の6ヶ月、私は興味のためにフリーランスを読んで、彼らの自尊心を向上させるために(定期的に第四および第五フォーラムの記事を読んだ後、それはmegaprosharnyh著者の背景に大きく低下するように)。

私はフリーランサーではありませんが、私の主観的かつ不当に大胆な意見は次のとおりです - フリーランスサービスの全歴史(過去に外挿)において、彼自身が座って聖杯を 書かない限り、FX市場でお金を稼ぐようになった顧客はいません。

 
Vinin:

...とか、何も言いたくない。そんなこと言ってるから出禁になるんだよ出禁にはならないよ。自分で言うのもなんですが。出禁になるかもしれないけど。でも、あなたにはそれがわからないでしょう。

裁判官の真の偉大さは、自分自身を罰することができることです。
 
Edic:

1.最後の6ヶ月間、私は興味のためにフリーランスを読んで、彼らの自尊心を向上させるために(定期的に第四および第五フォーラムの記事を読んだ後、それはmegaprosharnyh著者の背景に大きく低下するように)。

私はフリーランスではないのですが、私の主観的で無理矢理な意見としては、歴史上(過去に外挿した)フリーランスのサービスは

2.FXで儲かるようになったお客様は一人もいません。

3.一人が腰を据えてグレイルを書かない限り。

1.サービスの状況や目的から深く抽象化しすぎていないか?:-)

注文があれば、それをこなす。完成-改善の実行がある...。

2.私はそうは思いません、それは推測というもの です・・・。:-)

3.同意しない。推測というか...。:-)