FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 836

 
_new-rena:

おすすめです(仕事がはかどるかも、個人的には疲れました~3ヶ月 休みなし...)。

https://www.mql5.com/ru/users/integer

飲み過ぎは体に悪い =)))
 
Myth63:
飲み過ぎは体に悪い =)))
誕生日会でたくさん飲んで、年越しが辛口になりました((
 

石油は中国へ...。Vankorプロジェクトは2年間何もせずに作ったわけではなく、ESPOプロジェクトも最近完成したのですが...。ロスネフチとトランスネフチの近年における2大プロジェクト...

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/406897

Мир волнуется: сколько еще нефти сможет купить Китай?
Мир волнуется: сколько еще нефти сможет купить Китай?
  • 2015.02.26
  • Booka85
  • www.mql5.com
К северу от Даляна, прибрежного города в Китае, шоссе заканчивается там, где охрана блокирует подступы к одному из стратегических нефтехранилищ Поднебесной. За воротами горы хранят большую тайну — что...
 

キャディです=)そして、叩かれています=)どこまで見せるかまでです=)。

まあ、それはそれでいいんだけどね=)その姿勢は伝わってきた。

 
Myth63:

キャディーです=)とつっこまれる=)どこまで見せるか=)です。

まぁ......妥当なところでしょう=......雰囲気が出てきましたね。

キャディで1.2620待ちです。 ドル円は目を通して決めたいです
 
azfaraon:
まさに1.2620でキャディ待ちですね。
いや)2523が今日のターゲットだった =)
 
Myth63:

キャディーです=)とつっこまれる=)どこまで見せるか=)です。

まあ、全部フェアなゲームなんだけどね。

このようなグラ...シャベルが必要だな))袋を縫う仕事があるんだが、連れてってくれないか?まず通訳に頼めよ)
 
_new-rena:


ユーリックの売れ行きが回復してきた...。

これは長期的なシグナルなのでしょうか?
それとも1日か2日?

ありがとうございます。
 
tuma88:
長期的な信号なのでしょうか?
それとも1日か2日?

ありがとうございます。

トウマ、電流の流れがあるんです。また、できないのがとても残念です。今はあまり売れていないそうです。少し修正しました・・・。を見ながら...

今日は前のシステムについて説明しました。ある程度予測はしていたが、今は使っていない。今は使っていません。 欲を出さずに試してみてください。

 
azfaraon:
ちょうど1.2620で、キャディ.ベターを待っているところです。
今わかったんだけど、ポンド!!!やばいストレンジは同じこと言い続けてるけど、説明しろよ・・・。(((((((( ;゚Д゚)))))))))) パッからみんなに!皆さん、Happy Trading!
理由: