FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 415

 
iIDLERr:
イリヤ、赤毛を手に入れたか?

...カゴから流された...


 
stranger:
何かがおかしいと気づいたのだ)。
が面白い、どれだけの人が見抜けなかったか、うーーーん。
 
Lesorub:
おかしいな、どれだけの人が予想しなかったんだろう、うーーーん。
0.3ロット$79.86のスワップから一晩、見るべきものがある。
 
stranger:
0.3ロット$79.86のスワップから一晩、見るべきものがある。
私のランドは長い間プロッジの中にありました。
 
artikul:
ストップはあくまで損失を限定するためのツール ))))他の道具と同様、中立的なものです)))ストップは悪いとか良いとかではなく、その場その場でちょうど良い))))必要ない道具なら、なぜ使うのか?)))
停留所は厳密には個々人のもので、そこにあるということは、誰かが必要としているということです。
 
stranger:
見るべきものはない、0.3ロットでオーバーナイト、スワップは79.86ドル。

バクソエンの123まで行くという選択肢もあるし、そこから110まで行くという選択肢もある

117.40に買い指値、通るかどうか見ものです。

 
Lesorub:

バスケットから流され...


いつものように一生分の標的を引き当て、最初のキックバックで藪の中だ。
 
iIDLERr:
いつものように一生分の目標を引き当てたのに、最初の挫折で逃げ出す。

いや、状況が違うんだけど...。

その上でTR1111の最小値

ぢゃない


 
Lesorub:

いや、状況が違うんだけど...。

その上でTR1111の最小値

ぢゃない


1230円の価値がある。
 
iIDLERr:
どうした、契約がなくなった、銀行が破たんした、戦略を教えてくれ...。
理由: