FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 837

 
Myth63:
ノー)2523が今日のターゲットだった =)
さて、あなたの図面によると、1.2620付近にもう一つありますね。
 
Myth63:


それで、4組ともリストアップできるんです。

2年半前にストレンジに言ったことを言ったほうがいい)))
 
_new-rena:

あ~、こんにちは! 調子はどうですか


最近、プロファイル信号のデモ )を排水しました。
は、そこで欲張らなかった。
 
Ishim:
私はちょうどそれを得た - ポンド!!、何が地獄ストレンジは、同じことを言っているが、説明....(((((((( ;゚Д゚)))))))))) パッからみんなに!皆さん、Happy Trading!

いらっしゃいませ)
他に聞きたいことがある

ありがとうございます。
 
Ishim:
私はちょうどそれを得た - ポンド!!、何が地獄ストレンジは、同じことを言っているが、説明....(((((((( ;゚Д゚)))))))))) パッからみんなに!皆さん、Happy Trading!
というような説明をしていた...。
 
azfaraon:
さて、あなたの絵によると、1.2620付近でもう一つ

レベルからは50pipsは保証されているが...。ということで、明日は食べ物がありますよ。)

ということで、朝は25pipsのストップで明確に買いです。とバウンスでテイクアウト =)全てがクリアーになれば、他に何が必要なのか =)

eu +-25 pipsのために1.1312をマーク...また行かねばならないだろう =) 問題はいつ行くかだ =)月曜日と新チャンネルを待ちましょう =)

 
Myth63:

ここでEUマーク1.1312+-25 pipsに... ...私たちはそこに戻らなければならない=)問題は、いつ=)。月曜日と新チャンネルを待ちましょう。)

ミラクル

今日もそこで買っていたのですが...。

なぜか手が回らない.

ありがとうございます。
 
tuma88:
ミラクル

今日買うつもりだったんだけど...。

なぜか手が回らない。

ありがとうございます。

もし、来週だったら、かなり長い間、返金に追われることになったでしょう。

ということで、2ヶ月(今までで最長)に早く落ち着く可能性もあります =)

 
Myth63:

レベルからは50pipsは保証されているのですが・・・。ということで、明日は食べ物がありますよ。)

ということで、朝は25pipsのストップで明確に買いです。とバウンスでテイクアウト =)全てがクリアーになれば、他に何が必要なのか =)

eu+-25 pipsのために 1.1312をマーク...また行かねばならないだろう =) 問題はいつ行くかだ =)月曜日と新チャンネルを待ちましょう。)

pamm?シグナルは?- またまた裸のアナリスト((((;゚Д゚))))))))) 2日!- を記録する!(本当にシルバーで1日損した。ずっと前のことなのでアーカイブが保存できない。証明できない((( 1位はあなたです!)))
 
Ishim:
pamm?シグナルは?- 裸アナ再び((((;゚Д゚))))))))) 2日!- 記録更新(本当にシルバーで1日損した。ずっと前のことで、アーカイブは保存できない。証明できない(( 1場所はあなたのものです!
これはファンンだから別のものに変えるって言ったのに...。出金して新しく作っています =) イシムさん、せめてトピックを読んでから書き込んでください...いいですか?
理由: