FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 840

 
_new-rena:
を買って 100を拾って、また塩漬け))
)))
 
Ishim:
)))
ここで紹介するのは、チャートからではありませんが、ママより買い手が多いような気がします。アメリカーズは午後3時にMSCを閉館します。そうなるとクローズまで気が抜けないと思うんです。
 
_new-rena:
ここで、見てみましょう。チャートによるとそうではありませんが、ママより買い手が多いようです。アメリ カはモスクワ時間の午前3時に終了します。なんなら閉店まで気を抜かないと思います。
私はM5を見て、赤いろうそくが売られている、その後、緑のものが買っている、しかし、ボリュームは同じではありません?(ピップスしたそうです。視力が落ちるそうです((((;゚Д゚)))))))))
 
_new-rena:

ボリュームは購入と販売で、その間に(パリティのように、ロックの内側にあるように)価格は(青で)クロールされます。

15-40pipsを誘発するシグナルに関しては、テストしても構いませんが、3-10pips以下であれば、無駄な業務となります。
 
Ishim:
15~40pipsのシグナルが出て、それが(常にではないにせよ)機能するならば試してみてもいいし、3~10pips以下なら無駄な考えだと言える。

シグナルは通常数日間続きますが、15~40pipのシグナルがあれば、(常にではなくても)機能するので、試してみるのもいいでしょう。

 
_new-rena:
今のところ売れています。 自転車はソフトにちょっとしたバグがありました。日常的なことなので直ります。 信号は通常数日まで続きますが......。
天晴れ(Progで100件中何件ポジトレードがあるか?)
 
_new-rena:

バイカはソフトウェアの小さなバグで、日常的なものなので修正可能です。

...

バイキング)

1.135まで放置 )))です。)
 
Ishim:
天晴れ(そしてプログレでは、100回のトレードのうち、何回プラスになったか?)

100件の取引は何日分ですか?)

えーと、とりあえずデモ)

人を狂わせたくない...少し待つ必要があると思うが、バイカがある...。

 
_new-rena:

100件の取引は何日分ですか?)

えーと、とりあえずデモ)

購入-クローズ=取引1個 購入-クローズ=取引2個 というように、最大100個まで。(3枚に対応している間、ショートトレードがあるかどうかまで考えていたのでしょうか?)
 
Ishim:
買った-閉じた=1枚、買った-閉じた=2枚、など100枚まで。(書き換え中にあなたは3,000ドル持っていましたね。ショートトレードをしているのかどうか気になりました。)
同じ信号で、再投資しています。)(このスレッドに参加してから)
理由: