FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 832

 
Ishim:
30,000ポンドで!
というのも、私はすでに、男性がすべてのピップを 上から下へ、またはその逆へと引っ張っていると考えていたからです)))
 
Ishim:

30,000ポンドで!

介入について - 当時監視していたアカウントで-100になったのは11か13個でした )))(と2、3勝しかしていない)。

スタントマンで、才能がないと稼げない。)
 
_new-rena:
スタントマンで才能がないと儲からない)))
http://forum.alpari.ru/index.php/topic/44762-obsuzhdenie-pamm-schetov-i-upravliaiuschikh/page-1379 読んで、トレードの仕方を学んでから、PAMMを開くと良いですよ )))
 
Ishim:
だからいないのかな ))))

付き合ってきた人もいると思うんです。

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/406861

GBP: дальнейшее движение вверх — Credit Agricole
GBP: дальнейшее движение вверх — Credit Agricole
  • 2015.02.26
  • Vasilii Apostolidi
  • www.mql5.com
GBP был хорошо поддержан ростом экономики и ожиданиями инвесторов. Учитывая влияние Банка Англии в стабилизации, далее мы ожидаем дальнейшего повышение GBP в ближайшее...
 
Ishim:
http://forum.alpari.ru/index.php/topic/44762-obsuzhdenie-pamm-schetov-i-upravliaiuschikh/page-1379 読んで、トレードの仕方を学んでから、PAMMを開けばいいのです。 )))

なーんだ、ユーロに乗るまでは動かないんだ))) でも、展望のために読んでみようかな。

ルーブルで儲かるのは、インサイダーかそれに近い人たちだけです。

 

ポンドに関して言えば

vtronic以来、市場の欲求は真ん中を探している。(2本の欲望線はゼロから異なる位置とほぼ同じ位置にある)指標上のゼロレベルは、価格バランスである。

最初は売り手だったが、今は買い手だ。

どうしたことか、売り手と買い手のバランスのとれた価格(週足チャネルの真ん中)に行ってしまいました。

最後の上昇矢印は2月の初めでした。

また、前のチャンネルの内側に週単位のチャンネル形成があり、そのようなチャンネルは歴史上23個あり、そのすべてが、実は、1つのボーダーから他のボーダーまでうまくいったのです。

チャンネルの上段で買うのは自殺行為です。

 
Myth63:

ポンドに関して言えば

vtronic以来、市場の欲求は真ん中を探している。(2本の欲望線はゼロから異なる位置とほぼ同じ位置にある)指標上のゼロレベルは、価格バランスである。

農家が叩かれ、今度はバイヤーが叩かれる。

どうしたことか、売り手と買い手のバランスのとれた価格(週足チャネルの真ん中)に行ってしまいました。

最後の上昇矢印は2月の初めでした。

また、前のチャンネルの内側に週単位のチャンネル形成があり、そのようなチャンネルは歴史上23個あり、そのすべてが、実は、1つのボーダーから他のボーダーに働きかけたのです。

チャネルの上部で買うのは自殺行為です。

横ばいチャートを見ると、もうこれ以上やる必要はないだろう、と思う。しかし!!!)))pakoはなんとか成功させたが...)

80%のリスクで、3、4日で2倍になるんだから......。ノーリターン・リスク

適度なリスクであれば、安心して取引できますし、心配もありません。年500-700%は簡単です。

 
プロフィールのスクリーンショットでも、買いの矢印と売りの矢印がはっきり見えますね...。
 
Myth63:
プロフィールのスクリーンショットでも、明らかに矢を買い、矢を売っているのですが...。

なお、これらはおおよそその日のハイ/ロイ...

私の戦略では、価格が方向を変えると移動するウィンドウがチャート上にあり、そのウィンドウ内の高値と安値に関連してすべてが再計算されました。ウィンドウ(計算期間)は、移動の始まりから終わりまででした。

 
_new-rena:
ポンドを見ればできますよ。

最初の2回の買い(ごく少量)は、厳密にシグナルに基づいたものでしたが、ドラギのクヤに関する言葉の後にパニック売りがありました。私は5477までの戻りを述べました。

私は、スリッページを取得し、私は5477に戻った。その後、私は単に待って、3つのシグナルを得た。私は買った。その後、時計のように買って、停止し、飛び上がった。同時に、スリッページがチャンネルの外にあるとき、私は明確な買いを見た。

主なものは、市場をどうしたらいいかわからないということです--。)

ポンドで見ると、本当に何もしていないんです。

4つのペアをすべて確認することができます。