FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 520

 
Myth63:
パムで=)
ちょっと待てよ、見せびらかすのは恥ずかしいぞ。
 
あと8分でイクシグリキがどこに飛ぶか知っている =)
 
Myth63:
8分前iksigrikii彼は私たちがどこに飛ぶか知っている =)

なぜホラ話をするのか)))

師匠だってあんなにバカにしてなかったぞ))))

 

とううう............。

 
Myth63:

とううう............。

だから、理屈が少なくなるように上げてくる))))
 
Myth63:
あと8分でイクシグリキがどこに飛ぶか知っている =)
そして、私たちは飛んだ :)
 
Urain:
そして、私たちは飛んだ :)

はすでに上陸している =)

 
Myth63:

着地済み =)

無事着地、1,000pp完了。
 
Myth63:

着地済み =)

話すことは何もない、いつものようにピクピクと動き出した。カレンダーも開けないし、こんなニュースは何の影響もない。

彼らが書いたものを読むからひどい目にあう)))1ユーロは1日で1000pts、もう1ユーロは5分で作った))))

 
stranger:

あまり話題になることもなく、いつも通りピクピクと動くだけです。カレンダーも開かないし、こんなニュース、何の影響もない。

彼らが書いたものを読むとひどいことになる))))1ユーロは1日で1000pts、もう1ユーロは5分で作った))))

1000ptsは5桁に なります =)