FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 514

 
Ishim:
"and you and me since we can't hear and we can't trade " これは、私が反応したあなたの表現(We can't trade - you and me) です。簡潔だと思います。個人的なことは何もありません。がんばってください。

スケートリンクなのに、どこから魚が来るんだ!」と言われました。

スケートリンクだ、魚がいる!」と聞く。

おそらく妻の遠縁の方だと思います ))

あなたも頑張ってください。

 
Ishim:
それは私が決めることで、あなたは統計が必要です。(そうだ - 荒らしに統計は必要ない)

仝埴が挫きだ々仝埴が挫きだ々)))なぜ、予測や統計に走り回るのですか?結果はマイナスで、耳で歩いているようなものです。同じポンドでも1.50になる条件があればあったわけで、いくらダッシュを引いても トレードは身につきません。価格がある地点に達し、取引の条件がなければ、取引は成立しない。見ずに取引だけ開いて、結果はマイナス。糞でもしてろ))))

私があなたから学ぶと言ったことは本当です、見ていてあなたのようにしないでください、そしてすべてがうまくいきます))))))

忘れないようにおでこに書いておく。基準点および条件=トランザクション

以下、溶け込むように小さい文字で書きますと、日足以下のチャートだけで売買判断するのは、脳天気なバカです。

 

おいおい、CUPLEの脳内に収まらないってことは、みんなと対等な立場ってことだろ。

何を使って測定するかは未知数ですが...。


 
Lesorub:

おいおい、CUPLEの脳内に収まらないってことは、みんなと対等な立場ってことだろ。

未解決の問題ですが...。


イリヤ、お前が怠けてるからって、糞を見れないのかよ。

そして、他のみんなも同じようなものだと自分を慰める。

 
2015.02.06 11:35:31 ※英国の年間商品貿易赤字は1998年以来の高水準。
ダウ・ジョーンズ・ニューズワイヤーズ
 
stranger:
イリヤ、お前が怠けてるからって、糞を見れないのかよ。

なるほど、バザーの95%の怠け者は梨をいじっているのか...。

あなたのために流動性を生み出す...

いつ私を島に招待してくれるのですか?

 
1時間も経ってないのに、もう四方八方からウンチが投げられている=)。
 
Myth63:
1時間も留守にしているのに、もう四方八方からウンチが投げつけられています(笑)。
男子生徒の相手をしてくれるティーチ、もう飽きたから演説していいよ)))
 
stranger:

イリヤ、お前が怠けてるからって、糞を見れないのかよ。

そして、他のみんなも同じようなものだと自分を慰める。

必要ない...。

お前も同類だと書いてるんだが...。

をアウディ、キウイをジュウに。

プットコールの上昇傾向や売上はどうだったのか?

ポンドに飛びついた人は、一昨日の運が良かったのでしょう...。

今日は負けるぞ......。

 
stranger:
イリヤ、アイドラーランドは先週、クィッドに対して買いました。なぜかわかるか?彼のカルテを 見たことがあるか?いや、ここにいる何人かは見たかもしれない。今 日や明日の基準に従うと、負けてしまうのです。

昔、彼が言っていたので調べてみたら...。

と言って飛びつかない

euからkiwi、audiまでほぼ同じです。

だから、ここでハッパをかける必要はない。お偉いさんたちが何をしようとしているのか、ほとんど知らない。

だから書くんだよ、測るのはみんな次第なんだよ...。